2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

B•Y•G

へ行ってきました〜★ 帰り際なぜかCDもらった。 東京うたの日コンサートvol.1 向井秀徳しか名前知らなかった〜

12inchアナログ

今日は、仕事終わりに京都三条のレコードショップに行ってきました。 磔磔行こうと思ってたけど、つかれたので行けませんでした。 うん、行かなくてよかった。 夜8:30に家に着いたので。ブーツィーレコードってところで買ったスイングアウトシスターの 「FO…

いよよい

今日は、出張で京都のホテルに泊まってます。ルームNo1441なかなかいいんじゃない?(笑)語呂がよい★

京都散策

明日出張で行く大阪の樟葉というところにあるくずはモール お店の改装があって、明日の閉店後から作業です。 なので、通常出勤してから午後発ちます。翌日は、お昼までには仕事が終われそうなので、京都散策 してきます。 樟葉と言う場所は、住所は大阪なん…

High Land Hard Rain gig setlist

このところずーっと聞いてるRoddy Frame Aztecの1st30Yearsライブのセトリをmixiコミュから入手ここにあがってないHigh Land Hard Rainのすべての曲を やったかは不明だけど、映像にしてほしかったくらいの セトリだと思う。Birth of the Truth How Men Are …

Walk Out To Winter

一緒に歌いたいので来てください★ロディさん!

ムーンライズ・キングダム

今日は、本当に久しぶりにDVDを借りて映画を見ました。 映画館では、平均して月1では見てるんだけど・・・で、感想!すごくよかった〜 気分がよくなる映画ってそんなにないもの。この映画去年の2月に公開されたらしくて、実は、ちょっと 記憶にあった。パルコで…

新作映画

偶然知ったこれから公開される映画 昔、深夜に見たロイヤルテネンバウムズの監督の作品 楽しみです★

GF

2014初です★ いつもの頼んでから、変わったものと思って、カルーアミルク頼んだけど、 5秒で飲みほした。 酒なのに、コスパ悪い(笑)

グッドバイ

たまたま今日TVで見たMV サカナクションってもうこういう曲はやらないと 思っていたので意外でした。 いや、サカナクションのことそんなに知らないから 意外かどうかもイマイチわかりませんが・・・音が80年代のイギリスっぽいところが何か今の私の気分に マッ…

ミルキーコーン

パッケージがかわいくて購入★ 食べてみたけど、イマイチだった〜 今日、お目目が、うさぎちゃんみたいに赤くなってます。あ、今日、初めて整体行ってきました。全身凝ってるって〜 よくここまでほおっておきましたね〜なんて言われちゃいました。 かなり、い…

2014年はこの予感

週末、ネットサーフィンしていて見つけた情報 AZTEC CAMERAのHigh Land Hard Rain30周年のライブを2012年12月 にイギリスでやったってこと。 今でも、思い出すと聞くって感じのバンドで、多分画像が上がってるだろうと思って検索してみた。 あるある。 一人A…

Dr.Martens

セールで購入★ ヒール8cmくらいかな〜? 結構、背が高くなります。ちょっと変わったデザイン 黄色いステッチがキュートで気に入りました。 よい買い物した〜

エクレール

今日のパーティーのデザート★ 観賞用に買ったんだけど、美味しかったです。カットしたけど人数分はなくて、チョコを食べられなかった〜 また、買おうっと!

処方薬

1時間以上待って、診てもらった結果もらった 湿布&飲み薬11月に行った時にもらった湿布薬と同じでした〜 これは、意外と効果あるので、とりあえず3週間 試します。運動は?って聞かれたけど、してないし、 やる気なしですが、水泳とかいいって聞くから、 チ…

牡蠣とほうれん草のクリーム煮

作ったんだよ〜 気まぐれに(笑) めちゃめちゃうまかったの!自画自賛しとく★明日は、雪が降るかもしれないって。 練習なんですけど...

青の街

この前、TVで見たモロッコの青の街シャウエン いつか行ってみたい★

DA2014セトリ

こんな予定です★ 曲多い!

2014Diary

1月も明日で10日 すっかり正月気分じゃなくなったけど、明日は新年会★ 毎年恒例のF社との会ですが、今年は組織も変わって、始めての参加者もいます。こういう付き合いも、必要なんだけど、今の上司は、マネージメント力が不足してる上に、コミュニケーション…

だ〜れだ?

思わず足止めて写真撮っちゃったもんね。 いや、撮るでしょ?女なら、おばちゃんでも、おばあちゃんでも(笑)

DA2014

バンドの練習が明日から本格的に始まります。 今回は、BEATLESが多いから、ボーカルは大変そう。 私は、ちょいコーラスなんで、本番は特に大変じゃないけど、 練習で、ガイドボーカルやる必要が出てくると大変です。 何せ、ちゃんと聞いてないから、曲の構成…

仕事始め

今日から、通常モードです。 初日から、気が重いメンバーズ数値の集計 何せ、月1しかやんないから、データの抽出の仕方から 忘れちゃって、あれ?どうするんだっけ?って 今更聞けないくしな〜とか思ったけど、結局聞いた方が 早いので、T君に聞きました。…

現実世界へ

輝かしき9連続休日も終わり。 明日から、また、仕事です。激しく嫌々だけど、仕方ない(笑)岡村ちゃん聞くわ★

定期入れ

ずっと欲しかった定期入れをゲトしました〜! いろいろ見たんだけど、このツモリチサトのピンクキラキラにしました。 ★がボコっとなってます。明日で正月休みは終わり イヤイヤだけど、行くしかないもんね。通勤にこのキラキラでテンション上げます(笑)

TVでゲーム

番組でやってたスマホのゲームに参加しました。 普段からゲームしてないので、全然できませんでしたが!それでも、最後までやって、順位も130000名位の 44077位★ こんなもんです(笑)

猫のスカート

セールが始まったので、ちょっと見てきました。 ライブの衣装で、ちょっとイメージしてた黒のカットソーを買うためにチラ見したエミリーテンプルというお店で、猫のスカートを買いました。かわいいです★

2014年の始まり

happy new year! 新しい年が始まりました。恒例の初詣に行ってきました。 場所は、去年と違って、近所の神社 おみくじひいたら、「大吉」 何年ぶりかしら... 天然石付きで、水晶が入ってました。よい1年になりそうです★