2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

って書いてるこの時間は、もうとうに年越ししてますが...(笑)おせち料理などは特に用意してなくて、海老ときんぴらとかずのこ! &年越しそばをいただきました。あっという間の1年でした〜 2014年の抱負とか特にありません(笑) 写真ぼけてる〜&イマイチおい…

忘年会

バスターズの仲間と渋谷で忘年会しました。 一人とは、本当に久しぶりだったんですが、 お土産持ってきてくれました。今回は、チョコとクッキーいつも、何かしらお土産を持ってきてくれます。お返ししなきゃな〜

色褪せないもの

いろんなものや、事柄、 大抵のものや、ことは色褪せる その中で、色褪せないものもあるなって 今日、この曲を聞いて思った。劇場版SPEC〜結〜/爻(コウ)ノ篇の最期のシーン 私は、好きだけどね。

薔薇一輪

昨日、飲み屋でもらったバラの花 薄いオレンジなんだけど、モノクロで 撮ってみた。 それにしても薔薇って漢字 難しくて書けません(笑)

NAOpen

今日は、 会社の忘年会でした〜★ 今年の会場は、事務所の会議室 余興は、恒例のビンゴ大会とニアピンゲーム ビンゴは、トリプルリーチだったのに、上がれず 、無念でした...もう一つは、 的の中にインするゴルフゲーム 結構盛り上がった。こんな感じ

NO DAMAGE

昨日のクリスマスに、佐野元春の「No Damage」限定BOXが 届きました。30周年の記念だそう。 結構前に、amazonポチッと押したのさ。 当時、CDを買ったか覚えてないけれど、音源はありました。 カセットテープに入れてたんだろうな〜 当たり前だけど、若くて驚…

クリスマスツリー

小さいけど、ちゃんと撮れてるでしょ?今、建設中のビルにライトアップされているのです。 かなり前から光ってたけど、きっと今日で終わりなんだろうな〜残念...

merry X'mas

検索もクリスマス仕様 今日は、寒いけど、すごくきれいな青空クリスマスプレゼントにもらったアマールカ の髪飾り かわいいです。作ってくれてありがとう★

Peel Session 1977

コステロ声若っ! でも、59才になっても、すっごくよい声。 コステロ、また昔の聞いてみようかと思ってます。 まずは、ファーストから★

マイホームパーティー

クリスマスも近いから、シャンメリーとか、緑のリキュール とかも用意してパーティーしました。 いつもは、上のパーティールームを借りるんですが、 今回は、借りられなかったので、家で! プレッツェルおっきくて、かわいい イロイロ買ってきて食べました〜…

クリスマスツリー★

ランドマークの中に飾ってあるクリスマスツリーをパチリ ディズニーの飾りなんだよね〜プロジェクションマッピングが、今ディズニーなんだけど、 整理券並ばないともらえません。残念ながら実際には見れないから、 映像探します。

マイメロコラボ

PASMOとマイメロのコラボポスター カードも作ってくれればいいのにな〜 マイメロ癒しだわ〜

ブタと風船の 木の枝ブレスレット

正式名称長いな〜(笑) 今日のEXシアターでの安藤裕子ライブ会場で買いました。4800円のしたけど、すごく凝っててかわいいです★10周年記念ってことらしいです。 私も、ドラマッチクレコードを初めて聞いてからかなり時間がたってます。今日のライブは、隣人が…

タワレコカフェ

昨日行ってきました。 コラボのタオルもゲト★ 久しぶりにもらったバウンスに出てたペルファンのアナログ再発の情報もゲト★ ついでにアスパラガスの311ワンマンライブ情報をゲトしました。たまには、お店に出向いてみるものだね〜

ぶたのブレスレット

安藤裕子のデザインした彼女の10周年記念らしい 金のぶたのブレスレット☆ 19日のライブでお披露目されるようです。 物販って、欲しくなるよなものを売ってくれるって いうのが理想だけど、この人のGOODSは、みんな 手に入れたくなるようなもの。 そういう意…

ギター部最終日

ototoyの学校 ギター部3回講座が今日で終了しました。 smoke on the waterのイントロとカエルのうたの輪唱を発表しました。 ま〜イントロ自体は超簡単ですが、それでも、下手です(笑)とは言え楽しかったです★ 新井コーチがエクササイズCDを全員にプレゼント…

ピロウズファイナル

Zepp東京でのファイナルに行ってきました。昨日のコステロがあって、今日のピロウズ 同じバンド以外で連チャンしない方がいい。余韻が残ってて、没頭できないもん(笑)でも、いつもながら素晴らしいライブさわおの最後の言葉がぐっときた★

ミラクルナイト

一昨日見たコステロ 初めから3日間ってわかってたけど、1日でいいかな〜となめてました。 ま、色々イロイロ考えても、何か「今でしょ!」しか思い浮かばない。 とにかく、気持ちに正直に...って思って会場に向かうことに。 この時点でチケットなし 当日券あ…

コステロライブ

六本木EXシアターでのコステロライブ かなり久しぶりに見ました。TVドラマにSHEが採用された時の来日に行った以来オープンしたばかりの会場は素晴らしかったです★ルーレット回し当たらなかった 。残念... コステロ見えないからこれ↓

ドレスシャツ

今日、たまたまのぞいたビームスで見つけたもの。 今日、入荷したんだって!かわいいから、衝動買い★

Thanks a lot

ダブルでプレゼント 鍵のネックレスは、なくしてしまってとても残念に思ってたもの。 長年使ってる黒のバッグの両方に物を入れられるんだけど、 糸がほつれて底に行ってたみたいなの。 なぜかこのタイミングで見つかった。うれしい★このバッグ!

芸術的★

札幌の空 寒いけど、たいして寒くないんだな〜不思議だけど!

Disneyメガネ

ZOFFで購入★ 価格は、5250円 度付きでこの価格だけど、私みたいに 度がきつい人は、分厚くなっちゃいます。ま、家用なので、とりあえず作ってもらいました。 フレームは、ブルーグレーっぽい色!

一人COVER

これすごいね〜 バンドの練習が明日からなんだけど、これ課題曲 こんなのやってもみんな(お客さん)喜ばないんだけどね(笑)

いいね★

さよポの曲見つけました。 この手のメロディが好き。 ギターソロが特にいいね。さよならポニーテール 『ダンスフロアとカボチャのおばけ』

トライセラファイナル

ZEPPダイバーシティでトライセラのライブを見てきました。 ツアーファイナルで、ダブルアンコールだったから、3時間近くやってた。 ホントにサービス精神旺盛だし、スタミナあるな〜と感心。 ちなみに今日の整理番号700番台だったけど、2列目まで行ったよ☆ Z…