2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふなっしーIN PARIS

パリに行ってたらしい。 そしてこの絵かわいい★

空は藍色

やっぱり壮平の曲はいいね★ アレンジもいいな〜 この曲を、歌いたい。「空は藍色」https://soundcloud.com/hotallighthillsband/1stmini-album

ヒステリック購入

仕事で行った名古屋の名鉄百貨店でヒステリックのコートと ラモーンズのフリンジTシャツをゲトしました。アホみたいに暑い日に長袖のコート! 暑苦しいけど、なかなかっこよかった。これも、 出会いですから★全然ちゃんと見えないけど、黒のソフトデニムのP…

綾波レイです

としゃべり出しそうな表情 横浜SOGOでやってるエヴァンゲリオン展に 行ってきました。 ジャパニメーション最強 芸が細かすぎて、あり得ない仕事の内容に 唖然としました。 MOMAよりすごいです(笑)凛々しい&つやつや!

コメダ珈琲

にて、無駄なカロリー摂取 どうやって、カロリー消費しよ〜 満足感より、やばい感(笑)ちなみに名物らしいシロノワールっていうデニッシュにアイスのせたもの!

名古屋スターバックス

でコーヒーブレイク中★お目々が怖い(笑)

20140721

映像化されたら、一人で見る。独り占めだ!1、19842、ベンガルトラとウイスキー3、Life is party4、ユートピア5、ボディーランゲージ6、Peace7、投げKISSをあげるよ8、兄弟9、路上のフォークシンガー10、クレイジークレーマー11、サニーサイドダイアリー12、…

andyの夏

が予告通り始まった。私は、見れなかったけど、心から会いたいと 思っている人には最高のプレゼントになったことだろう。願ってやまない募る想いに、歌とギターで答えてくれたらしい。壮平くんおかえりなさい★1曲目 何よりもふさわしい曲だと思う。きっとお…

かき氷機

たまにのぞくブログに貼ってあって、かわいいので載せます。 小さい頃、こうやって回してかき氷作ったな〜シロップはやっぱメロンだった記憶 緑がきれいでさ〜 頭キンキンする位冷たかった。おばちゃんみたいな発言だけど、最近の若い子は、 そういうの(手で…

渋谷am9:20

台風の影響もなくて朝から空がきれいだった。 久しぶりに見上げた気がする★

リピートしまくります

なぜか岡村ちゃんモードになってチラ見したら この曲に辿り着きました。 いや、どんどん気分がよくなってきてます。あいはしゃれじゃなーいにしか聞こえないけど! レッツゴー♪

久々にJAZZモード

ここのところの気分がダウナーな状況は 変わらないんだけど、少しずつよくなって きてるかも。久々に言葉のない音楽を聞いてます。 こういう音楽を、じっくり聞くって理想的だけど、 ダウナーじゃないと、飽きちゃって結局ずっと 聞けそうにない(笑)今は、…

七夕

今日は、七夕 私は、北海道の出身だから、七夕は、7/7じゃなくて8/7 雨は上がってるし、暗いところに行けば星が見れるんだろうな〜びゅんびゅん落ちてくる流れ星みてみたいな★

寿司ランチ

松山空港でお寿司食べました。土曜日なのにひとがまばら ん?平日だともっと人がいるのかな〜 空港のお土産屋さんの品ぞろえがすごいんだけど、全然採算取れないような気がします。地方の深刻な問題だね...

NYC

ニューヨークのスタバカードゲトです。 通りのいたるところにスタバありました。 こっちでいうとコンビニくらい。 ちょっと歩くとはいスタバみたいな★ちなみに、ホントは5ドルからのチャージなんだけど、 ただでくれました!