2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクションマッピング

今日は、ランドマークタワードッグヤードでやってる プロジェクションマッピングを見てきました。 東京駅でやってたやつの横浜版 一番前で見たから凄かったよ〜★

マルイバーゲン

今日は、パシフィコ横浜でやってた 年に1度のビッグバーゲンに行ってきました。 なんだかんだ毎年行ってるような気がする(笑)買ったものを並べてパチリ★ 左上からヴィヴィアンのメッセンジャーバッグ ANNA SUIの靴 エドハーディのTシャツ ヴィヴィアンのハン…

カレーうどん

9時過ぎに会社を出たんですが、猛烈にお腹が空いていたので、 カレーうどん食べました★ここの千吉うどん、めっちゃ久しぶりでした。 うどんが腰ありすぎ〜

それぞれの事情

銀座の会社を訪問した帰りに立ち飲みBarへ 新橋界隈ではこんな店がたくさん。 夜な夜な半沢話しでもしてるのかもしれない(笑)

昔風ナポリタン

夜に作ってみました。 ベーコン、ピーマンにカゴメのトマトケチャップ投入★ 美味しかった〜

高円寺HIGH

通算3回目の高円寺のライブハウス 南口だと思って出た出口が北口で、地図を見ても???の状態 ま〜あまり地図は読めない方だけど、出口が違えば景色も違うしね〜(笑) 何とか間に合いましたが、コンビニの店員さんがやさしくてよかった★今日のライブの案内 …

広島での収穫

出張先の広島で久しぶりに、長い時間タワレコ見ました。 日本のバンド、洋楽のバンド、JAZZとかいろいろ 結局4枚のCDを買ったんだけど、惜しくもCD購入は至らなかったけど、 すごくいい曲だったので、紹介します★町田出身らしい。COUNTRY YARD -I'll Be With…

広島風お好み焼き

仕事で広島に来てます。 夜ごはん★ もう真っ暗だけど、とても暑いです。これから仕事に行きます。

こういうのが

いいね!なんじゃない?

which do you like moon?

中秋の名月★ 横浜の空は、でっかく光輝いてました。2枚撮ってみたけど、どちらがお好き?

絵本とCDのブック

333枚限定の曽我部恵一のCDがついた絵本を横浜高島屋へ 買いに行きました。速攻上がれたので! ちなみにこの絵本は、全国の島屋6店舗でしか扱っていないらしく、 私のシリアルNOは、261でした…!扱いがあったのが6Fの子供服売場 こんな素敵なコーナーがあり…

渋谷LAMAMA 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

初参戦したけど、すごくよかった。 なんだかんだと音楽に救われている日々だ。今度は一緒に歌いたい★

916

ハピバースデー★24th 一瞬だから、結構がんばった(笑)

916前夜

今年は、私が彼らを好きになってから10周年 この曲のイントロで一瞬で好きになった。今年は、札幌でこの曲を聞きたいんだけどな〜 何かこの動画ピッチ早くない?

乙女座パーティー開催

今日、乙女座誕生日の友人たちとパーティーしました〜★ いろいろ食べてプレゼント交換してとても楽しかったです。 次回は、オータムパーティー開催予定誕生日ケーキ★ おいしかったです。

アマールカ

映画を見てきました。 ちょいちょい寝たけど(笑) 7分を13本 1話ずつ音楽があってバカラックの曲のカバー その中ですてきな曲があったのでポチりました★ アマールカ愛らしい。 忙しい毎日だけど癒しになったわ〜

サニーデイTシャツ

この前の曽我部さんライブで買ったサニーデイの TOKYOTシャツ2010年の再結成ライブの時のものだったらしい。 このアルバム「本日は晴天なり」は、渋谷のタワレコで 試聴して買ったものだった。 サニーデイなんて全然聞いたことなかったんだけど、 2010年のア…

メッセージ★

9月5日に行った曽我部さんライブで、 誕生日なんです〜! って言ったら、サインしてくれました。 うれしい出来事です。

アムリタ食堂

という吉祥寺のタイ料理のお店で 曽我部恵一のライブを見てきました。 サニーデイのデッドストックTシャツを1000円で購入 Tシャツの季節も終わるけどね〜(笑)

無駄カロ摂取?

ピロウズのシングルを予約しにわざわざ渋谷タワレコ に来ましたが、イベントライブの入場券配布は終了したって! だったら予約やめ〜 ビールでも飲んで帰るかと思ってタワレコカフェへ 何かおつまみと思って頼んだポテト 量多すぎ!流石に全部食べられず… そ…

金刀比羅宮

昨日行ったトークイベントが、ポニーキャニオン本社で、 通り道にあった虎ノ門のこのお寺に行ってきました。 パワースポットらしいけど?正面はこんな感じ

再会

久しぶりの再会で驚いてる彼女は、学生時代の同級生★ あいにきてあいにーじゅ〜♪