2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

この漢字って1日だけを表現するものだよね。 何か日本語って奥深い 外国人が日本語ペラペラってすごいと思うわ。 私なんか、漢字は書けないし、読めないし、 やっとこ中学生レベルくらいだな。 ことわざも知らないし、四文字熟語? 就職の試験勉強もどんなこ…

たなくじ

Eテレでやってる爆笑問題の田中のくじのこと言うんだって!TVに向かって瞬間パチリで止まったところがおみくじ 大吉出たよ〜明日は、初詣に行くので、リアルおみくじも引いちゃいます★

アスパラワンマン

今年最後のライブを見に新代田FEVERへ 会社帰りだと便利な場所だけど、今日は休日 でも、渋谷から井の頭線で7分と近いから、とても便利な場所です。でも、スピーカー前だと音が爆音で、さらに割れててひどい。もともと今は耳が調子悪いから、そんなスピーカ…

early x'mas

早めのクリスマス気分でリンゴの ケーキ買ってきました。 実はチーズケーキ! 美味しかったです★ 今日、出かけた京急の雑色って駅で、 中古CDショップをのぞいたんだけど、 100円のCDが半額の50円で売ってて購入 4枚で200円!

pillows Moondust Tour

アルバムツアーは、復活してから初めて。 10月に上智大学の学園祭フリーライブ以来のピロウズアルバムMoondustは、すごく気に入ってるし、楽しみに していたライブでした。 赤坂BLITZは、意外と狭いので、段差のとこらから見るのが ベスポジ! すごくいいラ…

いつのライブ?

赤坂ブリッツの過去にやった時のポスターが貼ってあって、 ウェラー先生のあったのでパチリ! いつのかな〜

トライセラファイナル

赤坂BLITZに到着★ すっごく寒かったのに、そうでもなくなってた。楽しもうっと!

hedgehogコレクション

ハリネズミのグッズ集めてるんだけど、メモ、コースター、お皿をget★ 何か愛らしい。

クリスマスプレゼント

自分のためのクリスマスプレゼントとして錫のビアマグを買いました。 スズって銀みたいだけど?見たことなかったよ。職人さんに花文字を彫ってもらったの。アルファベットのE これで、冷たいビール飲むよ、冬でも(笑)

I Love You Honeybear

全然知らない人ですが、アルバムトレーラーの 映像がすごくいい。 どこかにぶらりと写真でも撮りに行きたくなるような刺激を 受けたな〜