2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頼むよS部長

会社で使っているエクセルで作ったファイルなどを 共有サーバーの部門ごとの場所に保存しています。そこから自分のよく使うフォルダーやファイルの ショートカットを出しているのですが、夕方から 突然ショートカットが見つかりませんとかなって 開かなくな…

お城めぐり

昨日、思いたって小田原城に行ってきました★ 階段で昇るんですが、歴史資料館みたいになってて、 刀とか甲冑が展示されてました。見応え十分!ランチは海鮮丼 甘味処でクリームあんみつ

シャッターアート

昨日、姫路城から姫路駅に向かう商店街のアーケード の中に何やら私の目に止まったお店がありました。 と言っても、店は閉まっていて、シャッターが降りてた。そのシャッターの絵がそれは素敵だったのでパチリ

CAFE BLEU SOLID BOND

先日、病院に行ったときに置いてあった雑誌に載ってた スタイルカウンシルのカフェブリュを完全カバーした というボサノバの二人組naomi&goroのCDを注文しました★レンタルしようと思ったけど、ネットで借りれないから 買っちゃおうと! mp3もあるんだけど、…

なだ万弁当

新幹線で食べるお弁当を選んでいましたが、 ネームバリューでなだ万に決定 しました。 何てことはない内容でしたが、ヘルシーで ほどよい満足感でした★これから2時間半ひと眠りします。

Big Moon

今日のお月さま巨大だった〜

予想通り

ペタルダンスを見に行ってきました。 P社の株主特典でもらえる映画券があったので…予想通り、めんどくさい女子たちの私的な 事柄を少ない言葉で綴ったもの。 私がもう人生の折り返しにきてるから共感できないのか、 それとも、20代前半だったとしてもしっく…

さわお登場!

ソロワンマン絶賛ツアー中の山中さわお氏☆ ご本人のイラストとともにようつべUPです。Buzzy Roars Tour SE

CCC

へ行ってきました★ もう手にいれたけど、ウィチタがあった。冷え冷えなBeer劇レアなアナログ発見&入手(100円)これRunt名義 しかも、CATSVILLEってレーベルなんですけど〜 パロディですか? TR-084としか書いてません。ん〜謎すぎ★ていうか、こんなレアな…

RYOKO and niko

広末涼子ちゃんとのコラボニット買いました〜★これを涼子ちゃんが着るとこうなります。

木下大サーカス

桜木町でやってるサーカスを見に行ってきました。 写真はテントの中!猛獣ショーあり、マジックあり、空中ブランコありで見応え充分でした★空中ブランコの移動でキャーキャー言っちゃった! あと、この↓真ん中のまあるい中をバイクでぐるぐる回るのが すごか…

Hello It's Meてんこ盛り

いろんなハロイツミの詰め合わせを発見 この曲は、43歳なんだね(笑)

ファットママ

いつの間にかキョンキョンが中年のおばさんになってました(笑) 赤いセーター太って見えますけど・・・ん?わざとですか?貫禄ありすぎ〜

タワレコCafe

渋谷のタワレコカフェに行ってきました。 以前から行こうと約束していたピロウズ仲間の子と。 食事も充実してるし、何と言ってもゆったりできる 感じがとてもいいです。またふらりと行きたい場所★同フロアにある本の売り場で、CD付洋書をGET 2冊で1901円なり…

ランチパックSHOP

仕事で池袋に行ったんだけど、JRの改札を出たら、 いろんなランチパックだけが売ってるお店を発見 何かで聞いたことがあったけど、ここにあったとは・・・あまおういちごジャムのランチパック買っちゃいました。 偶然だけど、実は今朝もランチパック買ったんだ…

唱くん弾き語り

FMJ-WAVEの番組内でやるライブにトライセラの和田唱くんが 弾き語りで出演昨日だと思って聞き逃した〜と思ってたけど、今日でした。 でも、気付いたのが22:28!番組が22:00からだったから、もうやっちゃった〜?って 思ったけど、間もなく始まりますくらい…

困ってるひと

昨日、耳鼻科に行った帰りにTSUTAYAへ行きました。 中古CDは、意外に高くて買うことはほとんどないけど、 中古本は、ごくたまに買うことがあります。 待ち合わせ時間までの暇つぶしで色んなジャンルを パラパラと手に取って見てたんだけど、「困ってるひと」…

Cloud Atlas

を見てきました。 トムハンクス主演ウォシャウスキー監督作品 3時間くらいの長編 世界観もすごかったし、いつもならうとうと する私も必死に見ちゃいました(笑)