2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バスデハニトー

今日はパセラで誕生日会しました。 ハニートーストをバースデーケーキの変わりにオーダーしました★ おいしかったよ!

「愛し合い 感じ合い 眠り合う」

今の私には、この歌にぐっとくるわ。 ソカさん今はこんなモードなんだね。 そりゃキレキレな気持ちなんてずっと続くわけないもん。

the pillows 25th dance contest

この子のダンスがかわいい★ さわおも気に入ったんだろうな〜 小4でピロウズ聞き始めて、今中3だって! 自分には、1mmもダンスの才能ないけど、 私も練習しちゃおうかな〜(笑)

一人飲み

今日は、GFにぷらっと寄ってきました。 3種のおでんと、いつもの肉味噌野菜スティック ビール2本withトマトジュース!お腹いっぱいです★

北海道祭り

昨日、実家からいくらとか鮭とかたらこが届いたので、 今日のお昼は、鮭&たらこいただきました。こっちでは、スーパーでは普通に売ってないんだよね〜 たらことかほぼなくて、全部明太子なので、たらこが恋しい!

パルコアラ?

仕事で名古屋Pへ 従業員用の階段踊り場で着ぐるみの パルコアラ発見 暗いところに置かれてかわいそう…何か、この子びっくりした顔してるね(笑)

blue note

会社の招待枠でブルーノート行ってきました。誰のライブかというと、全然聞いたことなんだけど、クリントイーストウッドの息子なんだって! インストだから飽きたけど、食事も美味しかったし楽しめました★

Lucky Guy

ブルジョアタッグのこの曲からの流れで Lucky Guy聞いてました。このピアノ弾けたらいいのに!

味噌煮込みうどん

今日は、作業で名古屋 外は快晴で、最高気温30度 でも、味噌煮込みうどん食べようかな〜と思いたって食べに行きました。うん。アルデンテ×2の硬さって聞いたとおりだったけど、讃岐うどんみたいにもちもちしてないので、大丈夫だった。予想より美味しかった…

RIOトークライブ

ブラジルリオで撮った高野寛の写真集の トークイベントに行ってきた。 朝は、すっごい雨で、ジーンズも靴下もびしょ濡れになったから、 行くのが若干嫌だったけど行ってよかった。 弾き語りは4曲1.Dog Year, Good Year 2.Music 3.On & On (& On) 4.確かな光…

SOS

久しぶりの来日で見に行きました。 何年か前に赤坂BLITZで見た以来 ボーカルコリーンがボヘミアンの葛城ユキに見えたけど、スタイル変わらず歌もうまかったです。が、お客様の年配率半端なく高くて、盛り上がらないみたいな(笑) ララミン聞けてよかった★

吉牛

今日は、作業で調布に行ったんだけど、5分で食べたよ! すっごく久しぶりの吉野家 何か優しい味したわ。

残念…

中秋の名月望めませんでした。 でも、明日は晴れみたい。 多分、ほぼまあるい月見れると思う。

LIFE 20years

life is comin’ backから20年だって そりゃ年もとるよね〜ちなみにこれはちゃんと回ります★

ダブルピーナッツ

レコードプレーヤー新しいのきたけど、12インチ針とびして結局聞けない。コレクションとして残すか、返品するか〜 ま、LPレコードかかるから、このままここに置いてあげます(上から目線…笑)

happy birthday

partyをやりました。 同じ誕生日、血液型、KY手相も一緒の子が会社にいて、その子含めて3人招待しました。ケーキおいしかった〜★

いつもの1日だったけど

1っこ年を取った。 あの日からずっとandymoriを聞いてる。 今は、別の音楽を聞きたくないのです。もういいわって思ってた時期もあったし、正直去年の解散ライブも 最後だから行っとくかくらいの気持ちだった。 でも、時が経つとホントに気持ちとか変わるよ…

ハートの葉っぱ

昨日見つけたんだ。ラブリー★

別世界

今日は、Fのセミナーで明治記念館に来ました。 ビアガーデンで飲んでます。 虫の声とか、夏の終わりの一時★

すでになつかしい

yahooニュースにandymoriの武道館ライブが出ていてびっくり いつかアナウンスがあると思ってたけど、仕事はやっ! いや、思いつきで言ってるし、気が変わるかもしれないから、 事実として認識させるためにも、すぐに会場含めて決定 してよかったんじゃないか…