2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターの弦交換

ミニアコギのギター弦を交換してもらいにイシバシ楽器に 行ってきました。 もともと持ってたミッキーのミニギターの弦を1本切っちゃって それが目的だったんだけど、もう1本あるフェンダーのアコギの 弦が太くて押さえられなくて、全然愛情わかないから、こ…

SLS2014

andymoriのラストライブを見に行った。はずが、 もう1回ライブやろうと壮平が言ったから、また見れる。 何でもいいし、うれしい★ 01. グロリアス軽トラ 02. 投げKISSをあげるよ 03. Peace 04. 1984 05. 路上のフォークシンガー 06. 革命 07. everything is m…

FROM UK

royal mailが届きました。 色ね、透明なグリーンだと思ってたのに、マットなグリーンでした。 珍しい!黒いレコードが回ってるより断然いいです。 音は置いといて、手軽にレコードを回せるってすごくいい。 楽しい★外に持ち出したいけど、コンセントないと動…

どれにしようかな?

ギター見てたら欲しいの発見★ なんちゃってヤイリやっぱこれかな〜

串鳥なう★

東京に串鳥発見! ちなみに吉祥寺! つくねチーズまじうまっ!あ、写真に写ってない(笑)

奇跡のコラボ⁈

昨日、テレビでバナナマンの日村が 吉幾三歌っててすごくうまかったんだけど、 こんなマッシュアップ発見した! マイケルの色んな曲とミックスしてる。 これかっこいい〜★あ、そーれ、あ、よいしょっ(笑)https://m.youtube.com/watch?v=wtKSbeGOj6w

とり手羽元の味ぽん煮

気まぐれで作った。 鳥から油出てるな〜眠い、寝るzzz

レコードプレーヤー

頼んでたプレーヤーが届いた! サニーデイの7インチ回した。 引き続き、オザケンの「ある光」12インチ 33回転 針がスライドしてまともに聞けません(笑)で、45回転の12インチルースターズかけてみた。 ちゃんと聞こえます。 って事は、不良品ってわけでもない…

WATS

7月に出たアナログ どうしよっかな〜と思ってたけど、レコード盤が エメラルドグリーンでかわいいのでポチってしまいました。 イギリスからそのうち届きます★

LIFE IS CB!

なぜか再燃の予感★ 定期的に巡ってくる小沢健二の音楽聞く気分ちなみに会社のパソコンの壁紙LIFEにした。 スペシャで20周年だか25周年の特番やるらしい。 無料お試ししよか迷い中。 スペシャだけだと月額800円弱どーせ見ないけど(笑)私だってアナログ持っ…

SunnyDayService

ROSE173の7インチシングルが今日届きました。 サニーデイサービス名義の7インチ おまけでCDもついてくる。 ずっとこの形式で出し続けてる。 今回は、すぐにSOLDとかないみたいで、 精神衛生上悪くない出来です(笑)

ビバップ祭り始まるよ

死ぬほど眠くて、一瞬気絶したけど、やっと復活した。 いや、ホントは、寝る時間なんだから、さっさと眠る 準備をするのが筋なんだけど、筋通りにできない人間も いるわけで(笑)今日は、会社で経費の実績の照合をしてたんだけど、 なかなか合わずにはまり…

アウトレットで購入★

昨日は、三井アウトレットモール横浜マリーナベイサイド行ってきました。 以外と欲しいものあったから、買っちゃいました〜。スニーカー2足も(笑) ピアスできないけど、可愛すぎてつい 買ってしまった!

初アスパラ

今年初めてのアスパラガス 短かったけど、相変わらずしのっぴお笑い芸人のようでした(笑)メインのLOSTAGE見ずに帰ります。 対バンは、2つがギリだわ〜

レコードプレーヤー

ポータブルのやつ かわいいので注文しちゃいました★ 18000円!

グッモーニン

これから眠るけど、 街はそろそろ起きる時間です★