2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

七里ヶ浜

元同僚のお宅へ行ってきました★ 七里ヶ浜駅から徒歩10分くらいのところにあります。 近所にトヨエツが住んでるらしい。お土産を買ったケーキ屋さんにあったお花江ノ島が見える!

あの花

明日公開★ ちゃんと見てないからよくわかんないけど、みんな 泣くらしい。 さてさて自分はどうなのか・・・!

今日も

この曲を聞いてました★ はまってるってこと?(笑)

MAKE IT BETTER

歌がうまい人だなぁ 第一印象はイマイチでしたが(笑)

送別会

上司の送別会でした。 思えば、14年の付き合い 長いけど、あっという間だったな〜今回は、私がチョイスした店 みんなも満足してくれたと思う。 カラオケも付き合ったし、役目を果たせました★S部長おつかれさまでした!

夢の中で会えるでしょう

カラオケでこの曲を歌いました。 カラオケって、歌詞を目で追いながら歌うから 言葉がダイレクトに頭に入ってくる。 歌詞って日本語なら、もちろん何を書いているかわかるけど、 どうでもいい歌詞から、すごくいいなっていう歌詞まで様々でも、この歌詞はホ…

fender看板

パチリ★ どの辺りかな〜

ビルボードTOKYO

へ行ってきました★ TODDおじさんの華麗なステップが 忘れられません(笑)

お祝い

バンドのメンバーのお祝いで出てきたケーキ うん、見た目は美味しそうなんだけど…

渋谷のカフェ

へ行ってきました。 明日、お祝いの会があるので、プレゼントを買いに渋谷のお店へ行った帰りです。今日は昼に食べたカレーがズドーンとお腹にあってやばかったの! それなのに、ビール2杯飲んじゃいました。写真は、お店の中★ 音楽も食べ物もOK リピートし…

エルチキ

LAWSONのエルチキをバンズにはさんでバーガーにして食べるのにはまってます!高カロリーなんだろうけど… 今日も、食べてしまった。そして、太ってた(笑)そしてこの上なく眠い眠い眠すぎる… zzz

あと2ヶ月

横浜のBLITZが10/14で閉館します。 徒歩で行けたし、小さすぎず、大きすぎずでとてもいいハコでした★ なので、とても残念…クレイジーケンバンド興味なくて行かないし、私のラストは、 6月のトライセラでした〜今日、海老名の中村屋でラーメン食べました。 お…

今日のランチ

挽肉のピザ食べました〜! いつ食べてもうまいんだな、これが(笑)

CCC

に来ています。 10月にQueでピロウズのライブがあるので店頭に買いにきて 寄ったのです。何か掘り出し物はないかと物色!ありました★ その話はおいおいに!

ふらのメロン

スーパーで買った1玉780円の赤肉メロンがめちゃめちゃおいしかった〜★ こんなに安くていいんすか?(笑)

麻婆茄子

を作りました! なぜか、とても食べたくなって… ここのところずーっと暑い日々ですが、今日は湿度の関係なのかとても過ごしやすい1日でした★さっきまでソファーで爆睡 身体が猛烈にねむりを欲しているみたい(笑)

ゴヤチャン

なぜか、ゴーヤチャンプルをどうしても食べたくて、作っちゃいました。 クックドゥだけどな! 思いが果たされて満足な夕食でした〜★

LA・LA・LA LOVE SONG

何となく夏のイメージの曲 英詩でのカバー さらっと聞ける感じ いや、毎日暑いから何となくそんな選曲してみた

冷麺

夜ごはんに作りました。 今日も、暑かったので!そうそう今日発覚したんだけど、11月だと思ってた 「くるり」のチケット見たら、8/7だったってこと。 あれ?もう終わってるじゃ〜んいや〜参ったわ CDもらえたのに! もちろん、忘れてた事になるんだけどそも…

一色海岸

葉山行きのバスで停車 5分くらいの所にあるおしゃれ系な海の家 Blue moonってとこに曽我部恵一のライブを見に行ってきました。2部構成でTotal2時間半くらい? 休憩はさみですが… 椅子座れたんでいいんですけど、ちょっと飽きた(笑) 贅沢言うなですねっ★月も…

ハッピーターン

うまいよ〜 このハッピーパウダ絶対になんか入ってるよ(笑) 今日は、3枚でやめとく。 また、明日★

ミクat渋谷

今日は、午前、午後の打ち合わせを済ませ会社帰りに美容室に行きました。 ヘアスタイルが決まらない日々でテンションだだ下がり(笑) まっすぐストレート命ばりにバリバリ伸ばしてもらいたかったですが、 あまりのダメージヘアに優しい伸ばしに… それでも、そ…

Sometimes

めぐりめぐって今日この曲にたどり着きました。 毎日、通う街=渋谷 どんな街に見えてるのだろう?今度、Lost in Translation見てみよう。それにしても、毎日の仕事がつまらない。 保存したファイルも、紙の印刷物もどこにあるかわからなくなる。 何度も、同…

完食!

月曜日から残業… 疲れ果てたので、うさぎでいつものマーラー強強と、ビールをいただきました。 21:00過ぎにも関わらず、スープ全部飲み★ 体重増えました(笑)

今日のお昼

TVで蕎麦屋さんの番組を見て、そばを 食べたくなったのでランドマークのお店に行ってきました〜★ 美味しかったよ! 大海老は衣半分だったけどな(笑)

ミスドのお皿

1000円でドーナツ7個とお皿のセット ゲトしました! ポン・デ・ライオンフレンチウーラー

ゆりかもめ線

今日行った取引先は、ゆりかもめ線の日の出駅 エスカレーターの手すりがかわいかったのでパチリ★

花火大会

予報では雨で、中止なのかも・・・と思ってたけど、 無事開催されました。 ただ、すごく曇ってたのと、風が流れてなくて、 煙まみれの花火になっちゃいました。 うちのベランダから見てたけど、ホントならこんな 感じにきれいなはずだったんだけど〜ちなみに、…