2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

STKの醤油ラーメン いや〜一体いつ以来なのかわかんない。 で、お味ですが、ん?こんなんだっけ?だったから、次回は未定(笑)

snowmiku

そー言えば、もうすぐ雪まつり?ん? 雪祭り? ここ数年雪ミクで集客してるけど、 雪ミク(初音ミク)って書いてるのが、しんせつで印象的(笑)

大人のハッピーターン

ショコラ味だって! ホントは、ハピ粉200%欲しかったけど、これしかなかったから、買ってみた。食べまーす★

Postcard live

Roddy Frame見たいな〜 きっと同じように思ってる人たくさんいるよね? クアトロくらいすぐにSoldするよ。https://m.youtube.com/watch?v=nmPpN4e10sA

帰らざる日のために

この曲がこんなタイトルって知らなかったし、 キャンディーズが歌ってるのも知りませんでした。 しかし、日々、新しい情報入ってくるわ〜そりゃ記憶領域もオーバーフローしちゃうよね(笑)ちなみにこっちがオリジナル この曲は記憶領域にばっちり入ってます…

Yesterday Once More

こんなカバーを発見 こういうのもいいね★ 軽やかで、気分が晴れる今日は、本厚木にぶらりしてきて、 去年オープンしたカフェに行ってきました。あゆころちゃんのカフェラテ!で、そこでも、ジブリのボサノバがずっとかかってた。 ずっとは聞く気がしないけど…

まだ10日ですか...

お正月明けで会社1週目が過ぎての週末 まだ1月10日なんですか? いや、もう数ヶ月経った気分っす 数ヶ月たったらもう暖かくなってないと おかしいか(笑)何だか今年の始めに80年代の曲聞いてから すっごい年月経ってるのに、曲がすっごい よくて、気分が上がり…

HAPPY NEW YEAR 2015

新年あけましておめでとうございます。 ってことで2015年始まりました。昨日は、恒例の初詣おみくじで末吉引いちゃいまして! 結構末吉率高いような気がする。 目を通してすぐに結んじゃいました。 末吉だから、がっかりとか思いたくないしね〜 全然前向きに…