京都散策

明日出張で行く大阪の樟葉というところにあるくずはモール
お店の改装があって、明日の閉店後から作業です。
なので、通常出勤してから午後発ちます。

翌日は、お昼までには仕事が終われそうなので、京都散策
してきます。
樟葉と言う場所は、住所は大阪なんだけれど、京都と大阪の
中間くらい。
新幹線の最寄駅は、京都なんです。
京都は、何度も出張で行ってるのですが、街歩きをしたこと
がない。

だから、何となくちょっと歩いてみようかと。
三条に中古レコード店があるのをチェックしたので、
行ってみます。
何か掘り出し物が見つかるといいいけど★

今、チェックしたら磔磔でいい感じのライブがあるみたい。
高校生時代から1度は行きたいと思っていた場所
いや、これ実現させちゃうよ!