2017-01-01から1年間の記事一覧

お花見クルーズ

早いものでもう4月 今日は、お花見クルーズ行ってきました。 まだ、全然咲いてなかったけど、 ぶらぶらして楽しんできました★ 来週くらいが見頃だけど、天気は悪そう…船から見た感じ(桜まつりで屋台いっぱい) 横浜に筒香の姿が!(ビルの壁) インターコンチと…

なごや満載

今日は、日帰りの名古屋出張 仕事は予定通りで、丁度退社時間くらいだったから、 家に帰ってから食べようかな〜って思ってたんだけど、 売店のお弁当売場で、なごや満載なる名古屋ずくしの お弁当を見つけて、買っちゃいました。 スーパードライと共に平らげ…

自由時間

今日は、病院帰りにスタバでお茶してます。 ほうじ茶ラテうまうま! まさに横浜の休日★

カルテット

久々にこの冬は興味があるTVドラマが多くて 楽しみにしてたんだけど、それも来週の「カルテット」 最終回で終了 秘密とか、誰にもあるんだろうけど、こういう秘密って言うか、 生い立ちがらみのって、深いわ。この曲好きだった。

London Office Girl 2017

昨年に続きLondonのOfficeという靴屋さんから 輸入しました! セールで送料込み£69だけど、関税+手数料5880円 なので15000円くらいでも、ここの靴が、サイズぴったりで 履きやすいのです。 実物見れない、履いて確認できないリスク あるけど、前回も、今回も…

再びの末吉

明けましておめでとうございます! 新年の天候は、快晴 暖かい1日でした 恒例の初詣は、寒川神社 今日も、たくさんの人が参拝に来てましたおみくじは、再びの末吉(笑) 去年は、大吉で、その前が末吉でして… て事は、来年は、また大吉⁈ま〜気持ちは、毎年前…