2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対的多幸感

アスパラガスライブに行ってきた。 横浜のリザードってライブハウスなんだけど、初めてのハコでした。 駅近でいいところだった〜相変わらずの美メロ★ 生きててよかったです(笑)

2015年マイテーマ曲決定★

最近車のCMで聞いて、心躍った。 高まる!

新譜

Toddの新譜が国内盤で、4/8に出るらしい。 しかも、向こうのレーベルが「Cherry Red Records」

DALIVE続報

自分が間違えたと思ってた1曲目 実は、間違えてなかったことが判明 何だか、もやっとしてたのですっきり☆先週くらいにFMでかかってた曲が気になって メモをとっていたんだけど、YOUTUBEで見つけた。私、こういう音楽も好き! TOFUBEATSみたいな。

DA2015終了

年1の恒例のイベントが無事終了しました〜 ま、失敗もあったけど、自分がやりたかった曲は、 ちゃんと歌えたのでよしとします★王様は、ビートルズやってて新鮮だった。mr.moonlightが 月光おじさんになってたりツイスト&シャウトは、腰振り赤ちゃん(笑)

赤レンガ倉庫

にあるモーションブルー横浜に行ってきました。 JAZZピアニストのCD発売のライブ バンドのキーボードに誘われて・・・ ピアノトリオでした。生音のピアノやっぱりいい音してました。大桟橋のブルーのライトアップがステキだった! 夜の静かなアイスリンクも幻想…