2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮球場

ヤクルト日ハム見にきてます。 こういうのもいいね! 寒くもなく暑くもなく。 今、ヤクルトホームラン打って同点!

トライセラ初日

524は、トライセラトップスの夏のツアー初日でした。通算2回しか会ったことないマイミクさんと行くことになっていて、元町中華街で待ち合わせしたので、中華街を軽く散策ライブの会場は、駅から15分かかるから、余裕を持って向かいました。開場時間17:15にな…

6/1ダービー宣伝

長年、渋谷駅を利用してますが、ゲートに馬をあしらった宣伝は初めてです!馬がよく出来ていてびっくり★

リアリィ?

何これって画像見つけた。 どうやって撮ってるの?

嫌いだけど気になる

事ってあるんですよ。 以前にもちら聞きしたことがある「ゲスの極み乙女。」 こんな、バンド名がゲスで嫌いだけど、曲はかっこいい。 PVも凝ってるしね〜結局CD買っちゃいました☆

リアル謎解きイベント

へ行ってきました。 結果は、時間内に謎が解けず...70分 いや〜難しすぎます! しかも、2800円は高すぎる〜とは言え小さな脳みそを活性化させました(笑)

AtoZ cafe その2

AtoZcafeは、奈良美智のカフェ 店内にあった写真撮ってきました★ちなみに、昨日食べたのはおさかなのランチ!

AtoZcafe

でランチしてます。 正面の眺めいいね★ こういうのんびりした時間

電気治療

ついに腰の電気治療してもらいました。なかなかよくならない腰痛で通院していますが、ただ湿布くれるだけで、リハビリ的な事をしてくれなかったのですが、さすがになかなかよくならないようなので、電気当てますって言われました。これからは、行きたい時に…

ジャケ買い

ホントに買ったわけじゃないけど、このジャケが すごくいい。 と思って調べたら、TODDの曲をカバーしてました。

isn't she lovely

完璧なカバー発見★

安藤裕子アコースティックライブ

へ行ってきました。 鎌倉芸術館というところ ホールは、コンパクトながら音もよかったし、席も11列目でとてもよく見えた。変なやつもいなかったし(笑)ライブは、真新しいことないけど、とてもよかった★ グッズもCDも買ってきました!パネル展みたいのやって…

まったくもってそのとおりで・・・

いや、これが、バナーの威力なんだよね、きっと。 たまたま見てたYOUTUBEで見つけたこいつ誰やねん? みたいな人の曲なんだけど、ホント、そのとおりです ってことで、聞いてみたら、最期に大笑いしました。本日のGoogle検索はオードリー

google検索コレクション

今日は、樋口一葉の生誕142周年らしいです。 ちなみに今はもう普通の検索になってる〜

夜ごはん

かれいの煮付け作りました。 イマイチだったけど!