2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

工場夜景

横浜の大さん橋出発の工場夜景行ってきました。 いろんなコースがあるのですが、今回は、川崎方面 定員47名の小型の船なので、かなり近くまで行って くれました。ボートの先端部分に出て見たので、結構迫力あった。 カバンを船内に置いて出たので、写真写せ…

Pictured Resort

こういう音楽やってる若者まだいるんだね★https://soundcloud.com/milesapartrec/pictured-resort-head-west

収穫8月度

8月はレコードの収穫が多かった。 中古レコード屋さんに定期的に行ってるわけでも ないから、行ったら何か収穫できないかと物色したけど、 まあ、それなりに買ってもいいと思えるものにも出会えた。 とは言え、欲しいものがすんなり手に入るわけでも ないか…

本日の収穫

今日は、横浜のDISKUNIONとレコファンに行ってきた。 UNIONは、小さくて、ほとんど何もなかったけど、 RANKの10インチ2枚組を入手した。 ナンバリングしてあって、0928 何枚プレスしたのかな〜金額は、¥1008! ライブ音源なんだね。 多分、CDも持ってないよ…

渋谷pm7:00

見えないだろうけど、30℃! ちょっとぬるいけど、いい感じ。 外国人の多さに驚く。 東の小さな国にどんどん人が押し寄せる。もっと、英語表記しないと… 国立のハコより重要だよ★ わかってるか(笑) 2020 TOKYO 今頃開催中だ!

king&goffin

今日は、レコード袋を新しいのに入替る作業をしてました。 中身がなくなってたSQUEEZEが見つかった。 なつかしい★ジャケ写がいいのはいろいろあるんだけど、この写真大好き★色味は本来はブルー系なんだけど、セピアもいいね! キャロルキングが若い!

時の移り変わり

un due trois