2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストライブ

初ライブで最後のサラバーズライブに行ってきた。 ホントにクアトロの音がいい。どんなバンドでも、心底感動する。 1曲目でchinaが聞けて、テンションダダあがりした。でも歌ってる姿見えなくて、移動してみたけど、結局隙間からたまに 見える場所キープ! …

名古屋出張

ふなっしーカフェやってた。 入りたかったけど、時間なっし〜(笑)パルコアラが工事中のお知らせ味噌煮込みうどん!激ウマ! 赤出しおいしいって最近まじに思う。

うますぎるんですけど〜

カオマンガイのチキンライス タレが日本仕様で芸コマなの! 本場のタイでまた食べたい! おばちゃんのマッサージ600円もやりたい。

高カロリー摂取

埼玉富士見ららぽーとに仕事で行ったんだけど、時間かかっちゃってお昼時間に食事できなかった〜駅まで戻って何か食べようと… ご覧の通り、ラーメンにした! これ、何キロカロリー⁈

黒酢酸辣湯

ランチにうさぎのラーメン 今まで麻辣担々麺を辛さしびれ強強で食べてたのに、その頼み方できなくなっちゃって〜 しびれたいから、今度からこっち★ おいしかったです。

ネクタイピン

父親の形見 クリスタルなのかな すごくキラキラ 大切にするね★

13年前か・・・ 東京来て3年くらい ひどいことばかりの時期だったから、この曲がすごく心に 残ってる。曲も好きだったけど、歌詞が何かぐっときた。毎日、よいことがあったり、反対のことがあったり でも、生きてこそ だから、生きてることを楽しもうと思ってる…