2014年はこの予感

週末、ネットサーフィンしていて見つけた情報
AZTEC CAMERAのHigh Land Hard Rain30周年のライブを2012年12月
にイギリスでやったってこと。
今でも、思い出すと聞くって感じのバンド

で、多分画像が上がってるだろうと思って検索してみた。
あるある。
一人AZTEC=RODDY FRAME
でも、ちゃんとバンドスタイルになっていて演奏完璧★
高まる〜
まじ、ギターも歌も変わらずうまいの!

いろいろ検索してみたけど、High Land Hard Rainのアナログが
出てることがわかった。
なんか、3種類あるらしく、値段が違う。
amazonでは2/4発売となっていて、タワレコでは、すでに発売日
がきていてLP+7インチ 値段も4000円以上する。
どっちがどうなの?

いや、CDあるけどさ〜アナログ持ってないんだよね〜
だから、買う気満々です。

音源は、2012年に出てるFULLを発見

で、今日、amazonで発見したObliviousのリミテッド7インチ
イギリスからマーケットプレイスで注文した。
レアじゃない?このジャケ見たことないし。

これ、何かある。
きっと、今年、RODDY FRAME来る(笑)