2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフィア祭

会社休んで来たけど、アウェイ感ありすぎ(笑) ライブは、18:30からで入場が16:30 他のイベントもあるので仕方ないけど、ずっと立ってらんないしね〜 って事でタリーズ来てます。 多分、こんなことでもない限り一生来ること ないだろうなので、フラッグ撮って…

大阪の青い空

今朝の大阪 快晴 青い空に白い雲 気持ちのよい朝だったよ★帰りの新幹線 ひとまず、飲みます(笑)

観覧車

鹿児島の駅ビルの6Fにある観覧車に乗ってきた。 とりあえず、カーニバル聞きながら(笑)これから、仕事です。

ercieboom

なぜか自分の中で青い花ブームです。 先日行った出張先の京都で購入★ さらになぜかはりねずみhedgehogがマイブーム ハリスツィードのマスコット3900円もしたのに買っちゃった。 連れてってと訴えていたもんで・・・(笑) マイブームこれも! モーニング娘。 ま…

Colorful World

もともとは、初音ミクの曲らしいけど、曲もいいし、 声もいい。

andyの終わりの始まり

ひこうき雲と夏の音のDVD見てみた。 ラストライブ前には見たくなかったから解禁(笑)ZEPP東京の壮平は躁な子だった。 でも、演奏も歌もキレキレだし、すごいよいライブだったのが わかる。今さらだけど、行きたかった〜大阪の壮平は、最初表情ない子な感じ…

andymori武道館ラストライブ

に行ってきました。 何だろう? 何だかなって思うこともあったけど、 Life Is Party で始まって、Life Is Party で終わったった感じ★ 最後は、ありがとうって言ってたけど、惜しんでもなかった気がする。 壮平は、使命感を果たして今日はぐっすり眠れるんじ…

My Love

10周年記念のアルバムに入ってた曲がよかった。 バタフライのスエミツさんの曲

京みやげポスター

仕事で京都行ってました。 駅の地下街ポルタのキャラクターが かわいいの! マヤMAXさんなんだけど。こっちは、ハロウィーンバージョン お目目がキュート★

手作りクッキー

をいただきました★ 絵心のある子の作品なので食べるの もったいないくらいだったけど、今日 おやつの時間に食べちゃった。ちょっとしけてたけど、おいしかったです。 私は、星がお気に入り♪

Please Mr. Lostman

10年前に1曲めに歌った曲 10年たっても同じくらい、いやもっと感動したよ たくさんのいい曲を書いてきた人だけれど、まだ 全然売れてない時にだってこんないい曲を書いて たんだよな〜とか思いながら聞いてたそれにしてもさわおさん若いです(笑)

pillows live 104 NEVER ENDING STORY

へ行ってきました 25周年ライブ ホントによかった 散々気分じゃないって言ってたけど、 ピロウズをなめんじゃね〜って感じ でした(自分に対してね!)ロストマンでまじに涙出ました ピロウズの25年は、私の25年の歴史 でもあるからね遠回りをしたんじゃなくて…

バスターくんも参戦

東京ドームシティホールにて ピロウズ25周年ライブ バスターくんが愛想を 振りまいてました★

FOTP

15周年ライブの1曲目がPlease Mr. Lostman 20周年はThank you, my twilight 25周年はさて?このCDをサンプルでもらったんだった。 誰も手に取らなかった。 そんな日から10年以上たったわ。 ファン歴も12年です。中堅っすかね。

NMNL

ホントにそうだな。 ピロウズ25周年 私も同じ25周年を迎えるよ。