2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん狩り

へ行ってきました〜! 天気が良くて、気持ちよかったです。 コンテナの0箱くらい。 この木ぜーんぶ採りました★E区画 てんとう虫(ぼけてる〜)

代官山蔦屋

で曽我部恵一のインストアライブ見てきました。 会社から、代官山まで10分ちょっと 渋谷に行くより近いよ〜初めて行きましたが、おしゃれでした。若者たちがスタバでコーヒー飲みながらおしゃべりしたり、本読んだりしてた。気が向いたら、ふらっと行ってみ…

渋谷の空

何か撮りたくなった。 PM4:00過ぎ

レモンとマミ

最近注目されてるコップのふちこさん 知ってる? そのガチャガチャにコップのフチのまどか☆マギカを見つけてゲトしました〜 欲しかったマミさんを1回でGetだぜ★

安藤裕子Hello Goodbye

ツアーファイナルに行ってきました。 バンドのライブは、初めてです。とは言え、最小人数でやってました。 ギター、ベース、ピアノ、ドラム、コーラス一人1曲目がサリー 歌うまいな〜と感心してしまった。 このコンサートの間中、12/19にやるアコースティッ…

映画at渋谷

サカサマのパテマという映画を見に行ってきました。 11月末までの株主優待映画券を持っていたので... 内容はイマイチわかんなかったけど、絵が綺麗だったし、音楽もよかった。 映画の後でPARCOで買い物 パーティーセールで10%offの店が多かった。いろいろ買…

andymoriライブ盤

ホントは買うつもりじゃなかったんですが、バンドのドラマーが、 間違って2回注文してたらしく2割引で買い取りました。 とにかく、彼らのいや小山田壮平君の歴史を確認です★

ギターの弦

切れた弦を張るまで、ドラえもんギターで練習です★ 弦は、バンドのギタリストにチョイスしてもらったこれをまた買おうかな〜 どれがいいのかわかんな〜い(笑)

kittykitty

昨日は、ギター講座2回目 キティギターを持って行きました。 そしたら、なんと新井コーチとギターがお揃いでビックリ! 実は、ドラえもんギターも持ってるらしく、来月持って来よう って話になりました。 いや〜こんな偶然あるなんてね〜 ギター弾けないのに…

The Pillows LMGTCツアー

初日AXに行ってきました。 レア曲満載ってほどでもなかったけど、かなり久しぶりな 曲もありました。 特にこれってのはなかったけど、RUSHがうれしかった。<セットリスト> 01.White Ash 02.NO SELF CONTROL 03.ROCK'N'ROLL SINNERS 04.Hello, Welcome to B…

奇妙くんライブ

先週の金曜日トラベルスイング楽団のライブに行ってきました。 新しいアルバムがぱっとしなかったから、どうかな〜って 感じでしたが、案の定まあまあ(笑) せっかく、スイートソウルミュージックやったのに 何か変なアレンジになってて、相当残念でした。 …

BAYYOKE HOTEL

バンコクで泊まったホテル ホテルの駐車場からバス降りて見上げたところ! 月がきれいだった〜 ちなみにホテルは、88F建らしい。 泊まったのは、49F★

バンコクでget

しました。 hedgehogのブローチとサファイアの指輪トータルで10000円位かな〜 よい買い物した★

出国です

定刻11:30でバンコクへ行ってきます★

エッグベネディクト

LAWSONにあったので買ってみた。 とても美味しかった〜 320円は安いと思う。 満足★

アニメーションズCD

ローズから出ている奇妙くんのバンドのCDを買ったので聞いてみた。 確かに、奇妙礼太郎の声なんだけど、 何かやっぱ違うわ。 まだ、この時(2005)は、素人っぽい感じです。本人も垢抜けてないし(笑)

何かいいね

こんな風にギターを弾いてこんな難しい曲を歌う なんて一生できないけど! ちなみにここCCC

スタバクリスマス

限定ピンズと限定カードゲトです★ しかも、仙台で!

Dr.Martens

仙台の商店街にあるDM とても品揃えがいいのです。 今は、ほとんどmade in chinaらしい。 何だかな(笑)

牛タン定食

今日は、仙台で仕事だったので利久の牛タン食べました。 これでも、少なめなんだけど、4枚でもういらなくなっちゃいました〜