2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルクロム

いやいやながらインストールしました。 何かフォントも嫌だし、とにかく慣れなくて気持ち悪いです・・・と気分を変えて、音源でも貼っておこう。

いかめし

横浜そごうでやっている北海道物産展でいかめし買ってきました。 3、4ヶ月に1回くらいやってる気がする=北海道物産展 定番の一品です★美味しかったよ!

タワレコ復活

横浜のタワレコがなくなって1年弱 別の場所で復活しました。その昔HMVがあった横浜ビブレの地下 オープンは昨日だったみたいで、今日も賑わってました。 レジとか並んでたもん。とても広くて、すごいたくさんあります。アナログコーナーもあった。 うれしい…

寿司ランチ

静岡に出張だったのでお昼何を食べようか迷ったのですが、ちゃんとしたお寿司やさんのにぎりが930円だったので、食べました〜 うまかったです★

Shibuya de Hello Kitty

明日から何やらイベントが... kittyちゃんも40才 そりゃ〜自分も年取るわ(笑)

オバマさん対応

アメリカ大統領が来るにあたって警察官の数が増加してます。 そして、ロッカーも使えない。 ライブに行く予定の人は大変そう。 ん?AXとかZEPPは関係ないか(笑)

靖国神社とスカイツリー

へ行って来ました。 観光タクシーで、都内を巡ったのです。なかなか行くことのない靖国神社で引いたおみくじは小吉★でも、良いこと書いてたよ!スカイツリーからの眺め

再生回数1801回

いい曲です。 どうやって広めたらいいものか(笑) いい声だな・・・(しみじみ)

インストアライブ

に行ってきました★ シュリスペイロフがデリシャスレーベルからミニALBUMを出したお祝いに。 会社の近くに三茶行きのバスがあってそれに乗って行ったので、7:00スタートに間に合った。やっぱり好きな音です。 応援するよ、札幌出身だし...と思ったら、石狩だ…

kikilala

かわいいね★

グッバイAX

私のAXラストライブとなったトライセラのダイナソーロックンロール2日目は、何とミスチル桜井さんがゲストでした。意外過ぎてびっくり! でも、唱くんの歌は、桜井さんにピッタリでした。FLY AWAYとFOREVER どっちもよかった。しかも、4人でバンドやるって話…

ダイナソーロックンロール

トライセラの2マンライブに行ってきました。グレープバインの田中さんと唱くんのビートルズのカバーがすばらしかったです。two of us!

バカラックNight

NHKホールでのオーケストラとのコンサートでした。 バカラックおじいちゃんは、ボソボソと何を喋ってるか全くわからず(笑) 歌も歌ってくれたけど、しゃがれ声 だったな〜10年くらい前に見たかったです。

大きな桜の木

この立派な桜の木は、うちの倉庫の空き地にあるもの。 今日は、倉庫で作業してきました。 年1〜2回行くのですが、桜の季節は必須です(笑)

チョコレートハウス

明治のチョコレをートハウスを作りました★ こんな感じね屋根にマミさんとさやかちゃん乗せてみた。 ※注 魔法少女まどかマギカ

第二期ピロウズライブ

を見に日本青年館大ホール に行ってきました。10年待ち望んでいた曲が聞けて 本当に嬉しかったです。 DVD早く見たいよ〜♪<セットリスト> (SE.Swinger's Night Club) 01.LIBERTY 02.恋のスパイに気をつけろ! 03.Sha-la-la-lla 04.モノクロームラバーズ 05.…

縁がありません

ポールマッカートニー最速抽選に落選しました。 前回の来日も、何回も落選 自分の実力関係ないってわかってるけど、 縁がない気がする。うん。

銭湯気分で

風呂上がりにコーヒー牛乳250ml 飲んじゃいました〜。お腹いっぱいっす★

U2

朝の通勤途中で見つけた!