2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NO NEW YORK

を聞きたくて、YOUTUBEでボウイ検索してました。 う〜ん、懐かしい 私の中では、このMORALがボウイで、このアルバム以外の 記憶がありません。 多分、聞いてない。FULLで聞いた。 燃えるわ(笑)ちなみに速攻消されました。

ローズ福袋到着

ランダムに入ってたTシャツ 黒のROCK POWER Tシャツかぶってたわ〜すでに過去に購入済! 今となっては、白いTシャツ結構ダサい(笑)タオルは、うれしいです。

くるりライブ

久しぶりにくるりのワンマン行ってきました。 ロックンロールがすごくロックンロールだった! 1.ロックンロールハネムーン 2.ワンダーフォーゲル 3.ブレーメン 4.Morning Paper 5.ワールズエンド・スーパーノヴァ 6.everybody feels the same 7.…

スカイツリー

昨日は、新しくオープンしたお店に仕事で行ったんですが、 スカイツリーがバッチリ見えたのでパチリ★

ハーフ&ハーフ

アンパンマンミュージアムで買ってきました。 1個310円もするけど、かわいいから購入★ドキンちゃんとアンパンマンの顔半分ずつ! ちなみにこちらは元のお顔

で?

チョコレートドーナツという映画を見ました。朝のワイドショーで サントラがすごくいいと言ってて... 号泣する要素たっぷりだから、ある映画館ではBoxティッシュを置いてあるとか。 朝の慌ただしい時間に飛び込んできたわけだから見ろって事なのかな〜と。見…

寿司ランチ

今日は、津田沼のお店に直行だったので豪華にお寿司食べました。 追加で頼んだ茶碗蒸し×2個! めちゃうまでした。 お昼から満足★

ゲトしました★

RoddyFrameのライブ音源CD!

MENDOL'S

GBHで作られてるスイーツのパッケージが超かわいい★車かわいいスイーツがかわいい2人がかわいい

ウェス・アンダーソン監督作品

グランド・ブタペスト・ホテルを見に行って来ました。 何よりカメラワークが素晴らしい。 こんなに次のシーンにワクワクする映画珍しい! 面白かったです★

ひよこちゃん

今日行ったマルイの催事でチキンラーメンのひよこちゃんがいたのでパチリ★

RoddyFrameLIVE

新しいアルバムの曲もやっててすごくいい選曲 見たい見たい見たい!01. Oblivious 02. Walk Out To Winter 03. The Bugle Sounds Again 04. White Pony 05. Forty Days Of Rain 06. The Other Side 07. Killermont Street 08. Down The Dip 09. Birth Of The…

ピース見つけた★

ハルヒの撮りなさい!414番目のピース会社に行く途中で発見した!

でんぱコラボゲト

ワイヤードのでんぱ組コラボウォッチをGETしました。 うちの店限定らしく、先週発売されたもの。ちなみに、買ったのはねむのグリーン★ 綺麗な色です。

SEVEN DIALS

この前買ったRoddy Frameの8年ぶりのアルバム アナログについてきたCDのジャケはこれでした。 地味っちゃ地味 もちっと、こういうのやってくれる人いないのかね・・・ こっちは、よくわかんないけど、アルバムジャケ探してて あったものいや、でも、内容はホン…