2016-01-01から1年間の記事一覧

Gucciデビュー★

なんとなく気になってた最近のGucci 前は、ただただkittyちゃんのマークにしか 見えなかったんだけど(笑) ついに、買っちゃいました。お財布!ちょっとパンクで素敵 ショッパーバッグとバッグのBOX そして、これが青い鳥のショルダーバッグ! 長年働いてきた…

知らぬ間に

小山田壮平くんが、ソロで歌をUPしてました。 ALは、もう終了なのかな? 気まぐれにみんなつきあわされちゃうのかな〜 ソロライブ明日クアトロなんだって今日知った。しばらく、ブログも見てなかったけど、情報もなかったけどね。悪くないけどさ、これってサ…

荒野の果てで

聞きたいな。 荒野の果てが何処なのかわかんないけど(笑)

渋谷pm6:55

風が吹いてる 夏の温かいような寒いような変な風

バイバイ渋谷PARCO

いよいよ閉店まで残り少なくなった渋谷PARCOに行ってきた。そんなに思い出もないけど… それでも、存在してて当たり前だったものがなくなるってやっぱり寂しい気がする。 懐かしいparcoのサインを撮りました。小沢健二が参加したっていうから見に行ったPARCO…

スタバでまったり

今日は、近所の花火大会だから、会社休んじゃいました。天気が危うかったけど、晴れてきたから多分決行されると思う。 知り合いの人がバーベキューパーティーするからって誘いがあって、その人のマンション屋上から見る予定なんだけど! 果たして、見えるの…

真夏の収穫

一昨日、久しぶりにレコード見に行って収穫したので報告 ホントは、オザケン7インチが目的で、UNION行って聞いたけどなし! HMVへ行こうと思ったけど、ちょっとだけレコファン と思ったのが大間違いで(笑)ホントにあそこは、ジャンルが全然分かれてなくて・…

お粥ランチ

朝起きたら300gしか体重減ってなかったので、 お昼はお粥にした。おいしかったです★

1989.1.1

このレコードが発売された日 手に入れたのは、ずっと後の事だけど、 自分の中では数あるレコードの中で一番 大切な物のような気がする 当時は、自分もパッとしない日々が続いていたから、何となく救われた気になった 8cmCDは、手に入れていたから、その頃に …

テンコ盛り

炊き込みごはん少なめって言ったけど、聞こえてなかった? どっちにしても食べすぎだけど…(笑)

魔法的その後

まだまだあの空気を感じつつ、遥か昔のような 気もする今日この頃♪それは君とボクとの約束を乗せ〜 黄金のように君臨するそしてシナモンの香りでぼくは スーパーヒーローに変身する!同世代の音楽好きは、この曲が一発であの曲だって わかったよね★このピン…

香り聞き比べ!

本家 久しぶりに聞いたな〜カバー 今日、初めて聞いた。しつこくない感じが意外(笑)

vivianうさぎT

リボンつけてみた! めんこい★

奇跡的

横浜のunionで見つけました★ プロモのカラー7インチStereo とmonoの両面 l saw the lightこの前は、ジャケありのフランス盤入手して たから、この出会いにびっくり! アンテナ良好(笑)

自分で自分にご褒美★

絶対に行きたかった意思を貫いて、ALのライブ 行ってきた! 大樹のドラムやっぱり最高にカッコいい。 みんな、大人になった。 音楽が、また3人を繋いでくれたんだな〜と 思ったよ。さよならジージョ この曲がすぐに思い浮かんだ。 壮平は知ってるのかな?

近況報告

いつぶりかわかりません。 その間に、世の中は、大きな出来事があったよ。例えば、突発的な何かによって自分自身が死ぬってこともあるだろう事は薄々気づいてる。でも、家がバタバタ崩れて、橋が崩落するかもしれないとは、少なくとも私は思ってない。もし、…

桜咲き始めた!

これから徐々にぷっくり花が開いていく 1年は、あっという間だな…

1人ちゃんぽん

今日はいつもより30分位早かったから、 ちゃんぽん屋さんに行きました。 もりもり食べた〜〜! 帰りの電車も各停始発で座れてます。 急行と10分くらいしか違わないからこっちで帰ります!

todd&hellopeople★1971

いい音源見つけた! このジャケから想像もつかないわ〜

キャンディーズアナログ盤

を買ったら、サイン入りだった。 本物じゃなくて、初めから印刷されてたよ。 2枚組だけど、1枚のB面がサイン入り! 昔は、そんなのもあったんだね〜 他に入手したものはこれ ↓ 1.ビギナーズのサントラ2枚組 ついこの前入手したのは1枚目が同じものだった。 …

おつかれさま〜〜!

盛岡での作業が終わり帰りの新幹線に乗りました。とりあえず、乾杯します★ チァーズ!

heart happy

人生初のハッピーターンのハート型 何かいいことあるかも…!

ビギナーズサントラ

ヤフオクでゲト★

漬物寿司

大阪4泊の出張から帰る新幹線で食べました。 昨日は、劇的に具合が悪くて、今日の研修どうなることかと思いましたが、何とか乗りきりました。 身体に優しい漬物寿司 おいしくいただきました!

ラーメンランチ

急に湧き上がった欲望でとんこつラーメン食べたけど、イマイチ! 無駄カロ摂取して身体に優しくないね…

sapporo now!

今日は研修で札幌にいます。 実は、2軒目に行った店にすれ違いで、石橋凌が来てたんだって! ホント、もうちょっと早く行ってたら会えたのにな〜〜 パチリしました★

10th anniversary live

無事終了しました クアトロは2013年以来3年ぶり いい音でした★

いちご畑

やっぱり曽我部恵一のメロディ好きだな…

London office girl

セールだったので、靴の値段と同じくらいの送料払ってオーダーしました★ すっごくかわいいんだけど、関税+手数料でさらに5340円もかかった〜!

灰色の水曜日

初めて聞いたけどいい曲★ 石橋凌好きだったな。 顔でかいけど(笑)