2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9:16

こんなことに反応しちゃうんだよな〜(笑) 新曲ハッピーバースデイが出るらしいです! LOSTMANツアーも!うれしい★

ツアーファイナル

トライセラのサマーツアーファイナルに行ってきました。16年を迎えた彼ら★ ますますパワーアップしています。 場所は赤坂ブリッツだったけど、会社からも近いし、好きな会場です。 今日よかった曲は、また出会えたら運命みたいな歌詞の歌 タイトルわかんない…

下見

バンドメンバーのお祝いを来月やるので、その下見に行ってきました。 渋谷某所の屋上ラウンジ★ 今日は、曇りだったので暑さが和らいでいてとても気持ちよかったです!

から揚げに挑戦

したけど、から揚がんなかった(笑) とり肉のにんにく醤油風味揚げ 見た目美味しそうに見えるけど、 味も美味しかったんだよ〜 ただ、から揚げじゃなかっただけで…!

お出かけ先で

パチリ★ これ、トイレの鏡なんです。 かわいいプリントがしてあったので撮ったけど、足元写ってました〜今日、買ったTシャツ アパレルとタワレコのコラボらしい。 村上隆じゃないけど、お花に顔って がぶってますね(笑)

やさしい音

ひたすらやさしい音だな 現代人はいつでもおつかれモード こんな音が必要です☆

創作すぎて・・・

ん〜 予想していたとは言え、この曲までこのヘンテコな アレンジに・・・いや、日本のTODDファンは100%これを求めてないと思うわ(笑)いや、確かに、還暦超えて、この構成すごいとは思うよ。 思うけど、ソロでピアノだけでいいんだけどな〜 だって、ダンスフ…

水平な虹

エッフェル塔に現われた水平な虹だって きれいっすね〜どこかでお目にかかれないかしら・・・今日は、過ごしやすい日だったけど、 明日はまた暑くなるみたい。 雨は、ほんの少ししか降らなくて拍子抜け 昨日のような激しい雨は、やんでしまえば何だったんだろう…

雨上がりの空

渋谷もゲリラ豪雨 会社の窓から、すごい量の雨が降ってるのを見てました。 でも、ラッキーな事に、帰りには雨は上がってました。 ちょっと、変な色の空 この写真じゃわかんないか〜キヨシローあっちでも歌ってるかな〜 「アイシアッテルカーイ?」

マイメロクッキー

クッキーにマイメロちゃんがプリントしてあるもの。 かわいくてなかなか食べられな〜い(笑)

自家製サングリア

安いワインがずっと冷蔵庫にあったので、思いつきでフルーツと 砂糖適当に入れてサングリア作りました。 とても美味しくできたよ〜作り方は簡単 フルーツカット(オレンジ、ピーチ、キウイ)してワインとともに 1リットルのボトルに入れて、砂糖投入! まぜま…

カフェめし

今日は、クーレンズでメガネを作るため、町田に行ってきた。 地元では有名なカフェでランチしました。 ガーリックシュリンプめちゃくちゃ美味しかった〜★デザートカフェの中カフェ外観

七夕にくるり

全然聞いてなかったけど、また、ツアーがあるらしい。 行くぜ★ しかも、CD配布だって!

20100925

野音のライブ見てました。 あれからもうすぐで3年か… いや、壮平笑ってない… 汗かいてない… この状況でピースきつかったこと思い出した〜

キキララshop

ヒカリエでやってるキキララ展 こうやって、アートにも挑戦してるところが、サンリオのすごいとこだな〜 と思う★

この日から

ずっとこの人の歌を聞いています。 あの時、何が起きたのか? でも、この短冊を書いた時は、七夕に 空を見上げていたはずだよね?簡単にはいかなくても、勘違いの人生でも、何かあるはず、絶対に★

ビックロ

いや、ここに行ったわけじゃないんですけど…今日は、新宿のタワレコでサニーデイサービスのインストアライブが あって新宿にやってきました。近くて、遠い街(笑) 駅を出たら、又吉の着ぐるみがいて笑った。写真も撮ったぜ!サニーデイのベスト盤を買ってサイ…

横浜東急ハンズ

が明日で営業終了です。 横浜西口で20年以上も営業してたそうです。ビルごとハンズだったから、この先このビルがどうなるのか不明ですが、ハンズ自体は、横浜モアーズに10月にオープンするそうです。 とは言え面積はぐっと減るようですが… 時代の流れですか…

赤ポスト白ポスト

今日、葉山のホテルからの帰り道見つけた 顔のポスト 何だか愛らしいのでパチリ★

マイメロコスメ

かわいい〜★ 絶対買っちゃうな〜さて、本日はお金持ちの別荘にご招待されて今、向かってます。 遅刻はしてません!(笑)

つばめグリル

久しぶりにつばめのハンバーグ食べました。昨日のお昼のリベンジ(笑) でも、昨日に引き続きミステイクを…!10:20の品川の待ち合わせを忘れて会社に行きました。 10:25に待ち合わせをした人から電話が… 入場券を忘れて会社に来ちゃいましたとか言ったけど、だ…

選択ミステイク

朝から踏んだり蹴ったりだった。 昨日、福島の原発所長だった人が亡くなったニュースを見て号泣し、朝目がすごく痛かったのに始まり、取引先に持っていくUSBを忘れ、家まで戻る事に…取引先での作業は難航し、やっと終わって入った中華料理の店で頼んだ冷やし…

USJの思い出

スヌーピーのテーマパークにあった500円くじで 見事スヌーピーのぬいぐるみをGET 売ってるものとは、微妙に違う仕様 蝶ネクタイなどしています。ん?見えないか! 大切にしよう★大阪城に入る途中でやってた七夕の短冊に願いを 書こうに参加そよそよと風に舞…

エヴァンゲリヲンと日本刀展

へ行ってきました〜 リアルロンギヌスの槍とかマジすごかった★LOOK! 3m超え! ↓

タコミュー

大阪のUSJに来てます。 今日はたこ焼き食べました〜

ひこうき雲

ちょっとローラニーロっぽく聞こえる。 宮崎駿監督の「風立ちぬ」の主題歌らしいです。荒井由実 - ひこうき雲 (Re-Edit)

赤い公園

変わったバンド名です。 よく知らないけど、SMAPの曲を書いた人らしく、 その曲「JOY」のアレンジは、菅野よう子だとか・・・ POPな曲ですが、当人たちのバンドは、不思議ワールド☆赤い公園 - 交信

Google検索

最近、いろいろ絵が変わって楽しい★ うさぎかわいい〜 今日もコンタクト購入の時にオンラインクーポンを利用 10800円が8800円になりました。

豆乳屋さん

渋谷駅にある豆乳のドリンクとか売ってるところで 豆乳ソフトクリームを食べました〜 アイス高カロリーなんだろうけど、 めちゃめちゃ美味しいので★お店の壁には豆乳くんが!

itunes store

今までそんなに利用してなかったんだけど、 昨日、今日と立て続けに曲を購入しました。 ま〜お手軽に1曲から・・・ コフィ1杯の値段でってことで、ついついぽちるって 人も多いんでしょう。その中の一人です★今日、ぽちったのは、奇妙礼太郎 めまい(CHABE'S CI…