2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウゴウゴルーガ

いや〜この番組見てなかったな〜 朝の7:30からだったらしいけど、もう社会人だったからなのか、 北海道でやってなかったのか・・・CLUB系のうさぎのダンス(笑)

映画のワンシーン

今日行ったディズニーシーでの夕景 Fandangoの1シーンを思い出しました。映画は、もっとピンクだったか・・・(と加工してみた) うん☆そのシーンがこれ

デザート★

今日のランチで食べたティラミス めちゃめちゃおいしかったです。 雪だるま愛らしい!

駅の広告ポスター

いや〜力入ってますね〜 最早、オタクだけのものじゃなくて、普通の人にも 浸透してるってことなんでしょうか!? =魔法少女まどか★マギカちなみにこの3枚で1枚の広告です

オープンプレート

今日行った居酒屋さんが用意してくれたデザート★ 明日、オープンです!

まどマギ

渋谷駅に貼ってあったポスター モバイルラリーですって。ランダムに6つの駅にそれぞれのQRコードがあるらしいよ〜 行かなきゃ(笑)

sotw

コーチが書いてくれたコードがこれ★ 頭で弾けないと、実際に弾けないらしい。 脳が指示して指がその場所を選ぶのだそうです。

Smoke on the water

今日から3回のギター講座に行き始めた。 ギターは、中学生くらいから弾けるようになりたかったけど、 結局そこまでの情熱がなくて、現在に至っている。 永遠の憧れの3つのうちの一つギター ピアノ 英会話とりあえず1からまた始めるよ! 始めないと、何も始ま…

ロッケンロールベイべ!

いや〜一緒にシャラララ〜とか ロッケンロッケンロッケンロックミュージッとか 歌いたい!助手席の彼女に言われた歌詞が面白くて笑った☆つい続きが聞きたくて貼ったわ(笑)

僕が死のうと思ったのは

神聖かまってちゃんみたいなタイトルだけど、 中島美嘉の曲でした。 amazarashiっ人の曲らしいです。中島美嘉活動休止後に復活した時、驚くほど歌が下手で びっくりしたけど、今は、生でちゃんと歌えてるかな〜

台風一過

朝起きたら晴れてました。 でも、電車は動いておらず… 1時間遅れで家を出ましたが、すんなり乗れた。待ちぼうけもなく、拍子抜け(笑)

あっという間に

解散しちゃったんだね、School Food Punishment すでに1年以上前に。 数日前に知ったわ。東のエデンおもしろかったな〜 このイントロで、テンションあがった★

コエドビール祭り

へ行ってきました★ 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団ライブを見てきたよ〜 COEDO BEER 祭り会場 ステージ★

Galilei Donna

新しく始まったアニメのOP曲がなかなかよかった。 ねごとって女の子バンド 最近の女子バンドはクオリティ高いのね〜 感心しちゃいます★あっという間に削除されちゃいました↓

そうそう

まさにそうだよと思える文章を読んだので記録です。 「できるはず」だらけの未来が生きてるわたしたちにはある★ できるかどうかは別としてもさ、ホントやれるかもしれないんだよ。 自分で勝ち取れるかもしれないことだってあるよ。

渋谷LOOP

奇妙くんのアコギライブに行ってきました。 自由な彼の歌は、まさにライブでしか聞けないんだろうけど、私は、さらっと歌ってくれる方がいい。歌い回しすぎて疲れる(笑)ロッケンロールベイビイって歌詞の歌がよかった。誰にも、やるべく事があって、それはそ…

通天閣

大阪のタワーと言えば通天閣 遠くに見える上が三角っぽい建物 いや〜正直低い(笑) 周りは串かつの店だらけらしいです。 撮った場所は天王寺駅からです★ 天王寺ガールはちょいヤンキーらしい。

モヒート

今日は、大阪で飲み 2軒目で行ったバルで飲んだモヒートのグラス★帰りは、タクシーに乗ったんだけど、違うホテルで降ろされそうになってびっくり。いや、いくら同じようなホテルがあるとしてもさ〜プロなんだから…おっさんしゃべりすぎです(笑)

あべのハルカス

来年グランドオープンする大阪の阿倍野ハルカスって超高層ビル 展望台のキャラクターらしいです。 10日にうちの店がオープンするので、明日から出張★ 新幹線で爆睡します(笑)

お弁当

今日のお弁当です★やっぱうめぼしははずせません(笑)

キタアカリ

北海道のじゃがいもを予約していたのですが、今日引き取りに行きました〜 さっそく、塩辛のせじゃがバタ食べました。めちゃうまかったです。 肉じゃが、カレー、ポテトサラダどんどん作るぞ〜★

まぐろまつり

下のスーパーで本マグロの解体ショーをやってて見に行きました。 丁度、来客があったので、みんなで食べようと 大トロ、中トロ、赤身を購入。 どれも柵一つ1500円で売ってた。 さばいてすぐだから、柔らか〜い! 美味しかったです★

Que19周年ライブ

本当に久しぶりのQueでのピロウズ 対バンピーズかと思ってたらトモフだった。 しんちゃんかぶるから当たり前か!WAITING AT THE BUSSTOPとダイナソー聞けて嬉しかった★ リトバスで思わずジャンプしたわ(笑)

渋谷のとある場所にある大衆割烹のお店です。 基本値段が書いてない! 油揚げが美味しい★ けど、生ガキ食べました〜

6月の歌

アナログとCDが届いていたのを今日やっと開封しました〜 ホントは、6月に聞いたらいいのかしら? ソカバンのあのきれきれから1年後こんなにゆったりした曲をうたってる。 曽我部さんホントに器用な人★