2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

咲き誇ってました★ ぷっくりふわふわでとても可愛いです。今週は花見ウィークだな〜

マイメロディの靴

昨日、買い物中に発見して買っちゃいました〜! なんと、1500円なり★

さくら

会社行く途中の桜の木 半分くらい咲いたわ! もう、完璧に春です。 暑いくらいなんで、外でビールとか 飲みたいです★

迷います

増税前のお買い物! いや、増税って言っても560円高くなるだけですが... 欲しいと思ってたdrマーチン ネットで買えそうなんだけど、実物見てないから〜って言っても、もう店頭になさそうなんで。今までの経験上、欲しいと思ったものは買わないと後であの時..…

ダイアンバーチ

ビルボードライブに行ってきました。 う〜ん...うまいんだけど、いまいち 覚えた日本語連発も、逆効果? ギリFOOLS1曲だけましだったけど、ちゃんとコーラスして欲しかったわ!

GF

久しぶりにグランドファーザーズに来ました。 定番の肉味噌野菜スティックオーダーした。 かかる曲は、なじみの曲ばかりだわ。 イライラする日常を和ませてくれる場所だな〜と感じる。ストレスは、身体によくないからね!

恋チュン

一応貼っておく☆

夜ご飯

久々に家でご飯食べました。 麻婆豆腐作った★

916

この数字に反応するひとがいたら、 間違なくバスターズです★ そういう私もその1人実は、新幹線の車両番号です。

親子ドーン

ゲトしました。 親子じゃないともらえないと思ってたら、いいですよ〜と。 結構前から宣伝してたから、もう終了したかと思ったのに、まだ配ってました。ラッキー★

曽我部恵一インストアライブ

今日は、雨降り でも、行ってきました。 新宿タワレコでの曽我部恵一インストアライブ 男率高かった。 おとなしそうな大人(笑) 若いころにサニーデイとか聞いてたのかな。 今は、サラリーマン・・・てとこかさすがに、ドラム、ギターの人はいなくて、 曽我部…

BiS

今日発見★ 美メロです。

311

この曲を大切な人を失った方たちへ 私は、あの日から何も変わらない日常を 過ごしています。

夜ご飯

今日は、明日のプレオープン対応で京都方面へ出張です。 朝から普通に会社行って、夕方出る予定にしてたけど、 結局、仕事終わりの時間まで会社にいることに... 今、新幹線に乗ってます。 久しぶりにつばめのハンバーグ食べて、美味しかった〜 一眠りします!…

ラフォーレ原宿

昨日は、寒いけどすっごく空が青くて晴れでした。 そんな中、予約していたアリスのTシャツを取りにラフォーレへ 現在、ディズニーとのコラボ商品を展開してます。 買ったのはこれ ↓ ラフォーレは、昔のままのイメージ

世界に一つ

イニシャルブローチ 右のオーダー品ちょっとずつパーツが違ってる。 Kの方が女の子っぽいね★

ランチラーメン

店のオープンで行った大阪 梅田の阪急にあったラーメン屋さんで お昼食べました。 そこそこ美味しかったけど、前回行った京都のラーメンの方が美味しかった。

夜ご飯

今日は大阪のお店で仕事だったので、 pm11:30からのコンビニ飯でした〜

すいかの靴下

昨日行ったお店で買った靴下のデザインがスイカ! 実は一番好きな果物です。早く夏が来ないかな〜 毎日でもたべた〜い★

アカシア

でランチ! 店入って出るまで15分 早食べし過ぎかも(笑)朝、聞いてたフリッパズギター この曲で、テンションだだ上がり いい歳のおじょうさんの心をあの日に引き戻す魔法の音 なんで、貼っておきます★♪笑え笑え笑い飛ばせ/僕たちの目は見えすぎて ずっと宗…

ひなまつり

今日は、楽しいひなまつりって歌だったよね。 昨日は、桜餅を食べた。 今日は、作業で池袋にいます。 台湾料理屋さんで野菜湯麺食べたけど、 1000円は高い=失敗(笑)

オーダー品完成

お願いしていたブローチが出来上がったとの 連絡がありました。 英国風のイメージにしてもらったのですが なかなかすてきです★

まぶしい

注文していたアナログ届きました。 昨日のライブで販売していたみたいですが、 私は、ROSE通販で買いました。 23曲入ってるらしいですが、この人のエネルギーって どこから湧き上がるのかと不思議です。 言いたいことがたくさんあって、歌うんだろうけど。 …