収穫8月度

8月はレコードの収穫が多かった。
中古レコード屋さんに定期的に行ってるわけでも
ないから、行ったら何か収穫できないかと物色したけど、
まあ、それなりに買ってもいいと思えるものにも出会えた。
とは言え、欲しいものがすんなり手に入るわけでも
ないから、結局、世界中の持ってる人から、購入するって
ことになる。

ま、どうしても欲しいものに限るけどね!
この2枚は、日本でもなかなか手に入らないので、
オーダーしたもの。

12インチは、針飛びとかするくらい盤は質が悪かったけど、
ジャケが気に入ってるので、OKです。7インチは、音がよかった★



大阪の中古屋さんでオーダーしたのは、この4枚


DCLEEボーカルのPARIS MATCHとLUCKはレアだった。
Danny Wilsonは、10インチだからレア
スタカンの7インチは、ジャケ買いです!

そして、animalnightlifeの7インチ
めちゃめちゃ音がよかったし、別テイクです。
結局、1枚目のCDは、CDでリリースされていなくて、プラス何曲か
のCDは、高額なため未だ入手できてないのですが、ま、いつか手に
入れると言う気持ちは持ってまた、収穫し続けます!