本日の収穫

今日は、横浜のDISKUNIONとレコファンに行ってきた。
UNIONは、小さくて、ほとんど何もなかったけど、
RANKの10インチ2枚組を入手した。
ナンバリングしてあって、0928
何枚プレスしたのかな〜金額は、¥1008!
ライブ音源なんだね。
多分、CDも持ってないような気がする。
ラッキーだった★

で、その後レコファン
横浜のダイエーの4Fフロア全部
すっごい在庫量で、とても全部は見れないから、
380円〜みたいなコーナーを集中的に。
でも、同じレコードばかりで(笑)
でも、その中から、JOE JACKSONのBEAT CRAZYを発見
サディスティックミカバンドの黒船発見
とここで、アルファベット順のロックコーナーに移動して
買おうと思ってたスタカンのアワフェイバリットショップ
を発見
スクリッティポリッティのWOOD BEEZのプロモ盤発見
そして、BEACH BOYSの7インチ「SURFER GIRL」非売品発見
これは、何と、片面1曲入り!

レコファンは、5枚以上で350円以上のものが200円引きで
TOTAL1000円引きになる期間だったので、5枚買って¥2137
なんてラッキーなの〜
たまに来てみるもんだね。
いつまでやってますか?の質問に、わからないけど、もっと
下がるかもしれませんだって。
商売大丈夫ですか?買取安いの知ってるけど、お客さんには
還元してくれるいい会社だね!