すでになつかしい

yahooニュースにandymoriの武道館ライブが出ていてびっくり
いつかアナウンスがあると思ってたけど、仕事はやっ!
いや、思いつきで言ってるし、気が変わるかもしれないから、
事実として認識させるためにも、すぐに会場含めて決定
してよかったんじゃないかと思うよ。

それにしても壮平は、何をやっても許されるよね。
武道館ってお金払えば1度キャンセルしたバンドでもやらせて
くれるんだ?
ま、行きますけどね!
アリーナにするか座席にするか迷い中・・・

さてさて
今日は、夏の日差しを取り戻して、久々に晴天で青空でした〜
曲は、相対性理論 今、何をしているかわかりませんが。
5年前の曲
すでにとっくになつかしいくらい時がたったんだね。
ちょっと夏の終わり感じます★