ギターの弦交換

ミニアコギのギター弦を交換してもらいにイシバシ楽器
行ってきました。
もともと持ってたミッキーのミニギターの弦を1本切っちゃって
それが目的だったんだけど、もう1本あるフェンダーのアコギの
弦が太くて押さえられなくて、全然愛情わかないから、こっちも
替えてもらうことにした。

先週、一組の弦だけ店員にすすめられて買ってたんだけど、
それがこのダダリオ


少し細めって言ってたけど、それでもまだ太目だったので、こっち
をミッキーギターに張ってもらうことに。

で、フェンダーの方には、もっと細めのこの弦を


すごく安いんだけど、イタリアの老舗メーカーのものらしい。
イシバシ楽器で扱ってるとこのと。
ブロンズの色がすごくいい色で見た目はすごく気に入りました。
音は・・・わかりません(笑)
もっとまともに弦を押さえられないと、きれいな音が出ないので。

今練習してる曲のコードは、全部で5個
がんばります★