1989.1.1

このレコードが発売された日
手に入れたのは、ずっと後の事だけど、
自分の中では数あるレコードの中で一番
大切な物のような気がする
当時は、自分もパッとしない日々が続いていたから、何となく救われた気になった
8cmCDは、手に入れていたから、その頃に
聞いたのは間違いない
オザケンはLIFEで誰からも知られる存在になって、王子様になって、肩を揺らして歌を歌っていたのに、ダボダボなパンツに地味なシャツを着てこんな風に歌ってた

アーバンブルーズへの貢献も意味わかんなかったな
もう、前みたいな気分じゃなくなったし、もう何もかもイヤになったんだろうって気がした

でも、人は、変わるんだよ
何か新しい歌を歌う今の小沢健二に会えてうれしかったな

そうそうすごくいい曲になんて出会えないんだよ!ずっと、いい曲に出会う事を願ってる私が
そう思ってるんだから!

https://m.youtube.com/watch?v=RYRxtyl_awY