真夏の収穫

一昨日、久しぶりにレコード見に行って収穫したので報告
ホントは、オザケン7インチが目的で、UNION行って聞いたけどなし!
HMVへ行こうと思ったけど、ちょっとだけレコファン
と思ったのが大間違いで(笑)

ホントにあそこは、ジャンルが全然分かれてなくて・・・
しかも、誰ですか?みたいなアナログも1450円とか1950円とか。
一応ジャンルのあるギターバンドのコーナーで、ペルファンの
ドイツ盤を発見
金額2450円
これは、CDでは持ってるけど、アナログを見たことはなかった。
うん、これはレア★
ま、これだけでも収穫だな〜と思ったけど、別のコーナーへ
そこで、JAZZのアナログ2枚発見
BLOWUPなんと、ポスタースリーブ付でした。


何かこれすごいね
世の中には、マニアックな人で溢れてる。


あとは、ご覧のとおり
BILL EVANSすてきな色です。
PAUL WELLERは、GODISCの時のもの。

それに、レコファンでかかってた音源を買いました。
スカート/CALL

17歳に戻って制服着たい衝動(笑)

ま、こんな感じの夏の収穫でした。