いつもの1日だったけど

1っこ年を取った。
あの日からずっとandymoriを聞いてる。
今は、別の音楽を聞きたくないのです。

もういいわって思ってた時期もあったし、正直去年の解散ライブも
最後だから行っとくかくらいの気持ちだった。
でも、時が経つとホントに気持ちとか変わるよね。
復活した壮平自身が一番思ってるだろうけど。

あの日で終わらないでくれてホントによかった。
やめるって言ってたのに・・・って不満な人もいるのかもしれないけど、
あの日のライブを見た人なら誰でももう1度見たいと思ったと思うな。

大人たちも、さんざん迷惑かけられても、翻弄させられるくらいの
出来栄えだったんだよ。
仕方ない。
あれで終わりなんてもったいなさすぎる。

だから、ホントによかった。
最後のライブを見られること。
それが誕生日プレゼントだと勝手に思ってます。
まだ、チケットとれてないけど(笑)

その前にこのDVD
うれしいな★