ビバップ祭り始まるよ

死ぬほど眠くて、一瞬気絶したけど、やっと復活した。
いや、ホントは、寝る時間なんだから、さっさと眠る
準備をするのが筋なんだけど、筋通りにできない人間も
いるわけで(笑)

今日は、会社で経費の実績の照合をしてたんだけど、
なかなか合わずにはまり、20:00までかかってしまった。
いや、別に今日やんなきゃいけないわけじゃないし、むしろ
他にやる事山ほどあるだろ?なんだけど(笑)

そして、その照合ももっと効率よくやる必要あり。
わかってますよ。
来月からさくっとできるように照合表を作りますよ。

さてさて、何見ててたどりついたか忘れましたが、この音源
惜しげもなく、さらっとノンストップ6時間越え!
いや、私だって音源は持ってますけどね〜


ビバップ祭り始まるよ〜