ミラクルナイト

一昨日見たコステロ
初めから3日間ってわかってたけど、1日でいいかな〜となめてました。
ま、色々イロイロ考えても、何か「今でしょ!」しか思い浮かばない。
とにかく、気持ちに正直に...って思って会場に向かうことに。
この時点でチケットなし
当日券あるって言ってたから、あるでしょ?とまたなめてました(笑)

7:15到着
当日券売り切れですって!
え〜っ?ここまで来て見る気満々なのに?
う〜ん、困った。
と、ここでさっきチケット譲ってくださいって紙持ってた外人がチケット譲ってもらってる!
もう、譲ってもらうしかないって思ったけど、紙もぺんも持ってない...

iphoneの手書きメモになぐり書いて、
道ゆく人に見せました。
そこで、奇跡が!
ジェントルマンが現れ、1枚あります。と!
定価で譲ってもらい、ジャストタイムで間に合いました。

ALISON聞けて幸せでした★

行動しなきゃ始まらないのさ(笑)