NO DAMAGE

昨日のクリスマスに、佐野元春の「No Damage」限定BOXが
届きました。30周年の記念だそう。
結構前に、amazonポチッと押したのさ。
当時、CDを買ったか覚えてないけれど、音源はありました。
カセットテープに入れてたんだろうな〜
当たり前だけど、若くて驚きます(笑)

当時は、もっともっと売れると思っていたけれど、
予想ははずれ
きっと、彼は、先を行き過ぎちゃったんだろうな〜
それは、VISITORSで証明されてる。
斬新すぎたもんね(笑)

昨日、DVD見ていて気付いた。
この人、ギター弾いてない=弾けない=エアギター=私と同じ!
何でギター持って歌いたいんだろう?(笑)