大晦日

この漢字って1日だけを表現するものだよね。
何か日本語って奥深い
外国人が日本語ペラペラってすごいと思うわ。
私なんか、漢字は書けないし、読めないし、
やっとこ中学生レベルくらいだな。
ことわざも知らないし、四文字熟語?
就職の試験勉強もどんなことやったんだか覚えてないしな〜

喜怒哀楽
四面楚歌
一期一会

これくらいしか浮かばない(笑)

ところで、本年も今日でおしまい
今日と明日なんて自分にとって1mmも変わんないけど、
年度が変わるってことで、気持ちも新たにってこと
なんでしょう。
それに習って、私も、来年は、もう少し睡眠時間を
とるようにがんばります。って目標を掲げておきます。

2015年のスタートは、
恒例の行事が2月に控えているから、それに向かって行く感じかな・・・
次回の候補曲見つけたのでUP★

歌詞を追って聞くと、涙出るわ〜
とりあえず、おつかれ自分
来年もそれなりにがんばれ(笑)