andyの終わりの始まり

ひこうき雲と夏の音のDVD見てみた。
ラストライブ前には見たくなかったから解禁(笑)

ZEPP東京の壮平は躁な子だった。
でも、演奏も歌もキレキレだし、すごいよいライブだったのが
わかる。今さらだけど、行きたかった〜

大阪の壮平は、最初表情ない子な感じだったけど、蘇って演奏してる
だけでもすごいことだもんな〜とか思いながら見てて、そしたら
そのうち、いい表情になってた。
ワンマン2本とイベントどれもクオリティ落とさず演奏して、歌ってたよ。
こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、あのダイブが、こっちの
世界に戻る瞬間だったような気がする。

本人だって、武道館で納得の終わり方ができると思ってなかったはず。
何だかんだ悪態つきましたが(チケット取れなくて)武道館ライブに
行くことができてホントによかったです。

それでも夜は星を連れてがラストに流れて、ちょっとセンチメンタルだった。
さらに、TODDの歌が武道館で流れるとはね★
ま、いろんなことがつながってるってことかな。

2014/10/15 日本武道館

01. ベンガルトラとウィスキー
02. 愛してやまない音楽を
03. everything is my guitar
04. グロリアス軽トラ
05. 青い空
06. ハッピーエンド
07. スパイラル
08. ボディーランゲージ
09. MONEY MONEY MONEY
10. 遠くへ行きたい
11. ジーニー
12. 空は藍色
13. サンセットクルージング
14. 都会を走る猫
15. Sunny Side Diary
16. ダンス
17. ネオンライト
18. インナージャーニー
19. クレイジークレーマー
20. サンシャイン
21. 宇宙の果てはこの目の前に
22. 夢見るバンドワゴン
23. 16
24. おいでよ
25. Sunrise & Sunset
26. シンガー
27. カウボーイの歌
28. 路上のフォークシンガー
29. ベースマン
30. FOLLOW ME
31. クラブナイト
32. 兄弟
33. 投げKISSをあげるよ
34. すごい速さ
35. それでも夜は星を連れて
<アンコール>
36. 1984
37. andyとrock
38. ユートピア
39. 革命
40. Peace
41. Life Is Party

andymori.comロゴをラージュしてみた!