で?

チョコレートドーナツという映画を見ました。朝のワイドショーで
サントラがすごくいいと言ってて...
号泣する要素たっぷりだから、ある映画館ではBoxティッシュを置いてあるとか。
朝の慌ただしい時間に飛び込んできたわけだから見ろって事なのかな〜と。

見てる間はいろんな事思ったけど、見終わった感想は、で?でした(笑)
歌は、いい曲もあったけどね!
気持ちにゆとりのある人じゃないと、ちょっともやっとしちゃいそう。

かくいう私は、マイノリティに対して微妙な立場なので、う〜ん。
最期に自分がハッピーエンディングで終われるかって事かな。
いや、最期って言うか、生きてる間に幸せ感じ続けなきゃって思った。

それにしても、原題 any day nowなんだけどね〜★

途中から、この主人公がナイナイの矢部に見えて仕方なかった(笑)