トライセラ初日

524は、トライセラトップスの夏のツアー初日でした。通算2回しか会ったことないマイミクさんと行くことになっていて、元町中華街で待ち合わせしたので、中華街を軽く散策

ライブの会場は、駅から15分かかるから、余裕を持って向かいました。開場時間17:15になっても列はピクリとも動かず(笑)
どうせ遅れるなら、17:30でいいだろ?
と始まる前からちょっとイラっとする〜みたいな

中に入ると、もう相当な人がいたから、今回は、PAの関係者席の横で見ました。2列目だったから、若干視界を遮られる瞬間あったけど、よく見えた。
後ろにいつも曲の間にお囃子みたいにかけ声かけるフーフー女がいて、2、3回は振り向いた。こいつ、前回のライブでもいた!
前でも、不愉快な客がいたらしく、せっかく遠くから遠征してきたマイミクさんは、そのせいで、ライブを十分楽しめなかったんだって。
客のマナー気になるわ〜いいライブが台無しになるからね...

新曲以外もライブで聞いたことない曲がたくさんあった。
セトリいただきもの。

01. The Captain
02. MILK
03. Neo Neo Mods
04. FLASH!(新曲)
05. 僕はゴースト(新曲)
06. VINE
07. GOING TO THE MOON

08. Yes it is(The Beatlesカヴァー)
09. Happy Saddy Mountain

10. Finaly
11. Starlight Starlight(新曲)
12. Fly Away
13. ドラム&ベースセッション
14. Silly Scandals
15. WE ARE ONE
16. 夜のSTRANGER

  • encore-

17. パンプキン(新曲)
18. 彼女のシニヨン
19. MADE IN LOVE