安藤裕子Hello Goodbye

ツアーファイナルに行ってきました。
バンドのライブは、初めてです。とは言え、最小人数でやってました。
ギター、ベース、ピアノ、ドラム、コーラス一人

1曲目がサリー
歌うまいな〜と感心してしまった。
このコンサートの間中、12/19にやるアコースティックライブに行くか
どうか考えてました。12月は4本あるから、行き過ぎなんですよ(笑)
でもね〜やっぱ行こうと決めました。
何か行くべきだと、そういう答えがあった気がしたのです★
聖者の行進が鬼気迫るものがあった。
自分は、ホントに中途半端な人間で、大袈裟だけど、何かに
無心に打ち込むことをしてない。と言うか、無いな〜。
ま、これからゆっくり考えます。



ツアーTシャツ購入
すごくすてきです☆

[セットリスト]
01. サリー
02. 完全無欠の空と嘘
03. 絵になるお話
04. ローリー
05. ここに臨む丘
06. 美しい人
07. いらいらいらい
08. 貘砂漠
09. 悲しみにこんにちは
10. 六月十三日、強い雨
11. Aloha'Oe アロハオエ
12. ようこそここへ
13. 愛の季節
14. 隣人に光が差すとき
15. 聖者の行進
en
16. グッド・バイ
17. サイハテ