頼むよS部長

会社で使っているエクセルで作ったファイルなどを
共有サーバーの部門ごとの場所に保存しています。

そこから自分のよく使うフォルダーやファイルの
ショートカットを出しているのですが、夕方から
突然ショートカットが見つかりませんとかなって
開かなくなりました。

原因は、そのフォルダをS部長が削除したから!
マジで?
何してくれんの?

自分の大切だったものもそこにあったらしく、
どうしよう〜とか言ってたけど、サーバーの
ファイルなんて、自分だけのものじゃないんだから
もちっと慎重にしてくれないとね〜

優秀な部下T君がフリーソフトで復元を試みてくれてます。
明日になって復元できてるかは神のみぞ知る(笑)